fc2ブログ

【STOKED】みんなで滑るとこんなに楽しいw

先週の土曜日、話題の(?)ストークトをオンラインで遊びました。
いや~これね、久しぶりのパパママヒットかもよ!?

オンラインでは、一緒に滑ったり、レースしたり、トリックチャレンジしたりっというのがあります。
ひとまず、オンラインで呼ばれると一緒の山を滑って、誰かがレースに招待したりチャレンジに招待したりとできますよ。
っで、その中でも一番面白かったのは、トリックチャレンジ!
トリックチャレンジは、一番最初の人が何かの技を決めて、参加してる他の人がそのトリックを真似していくって感じです。
真似できればOKなのですが、真似できなければ一つ×が付くっていうイメージを持ってもらえればOKかな?
(スケートでもあった、トリックチャレンジと一緒)
人が滑ってるのを見ながら一人一人滑るのですが、まだみんな始めたばかりっていうのもあるけど、ミスの連続でそのミスがほんと面白いwwこれは言葉だけでは表せませんw
パパママメンバー以外の方も4人ほど日本の方が居たのですが、その方達もうちらに釣られちゃったのか、レベルを合わせてくれたのか、すごい技を決めた!っと思ったら次は、超失敗wっと、ほんと楽しかったですよ。

今度は、やっぱり動画をUPかな?これ言葉で伝えるの難しいですw

でも、ほんとに久しぶりに大笑いの一夜でした^^
次の集まりではみんな上手になってるのかな~???

IMG_0207.jpg
(キャラをカスタマイズできるのですが・・・ひ~さん寒そうだよw)

IMG_0206.jpg
(ダンナさんとひ~さん。二人とも同じポーズじゃん・・・・この二人カップル?w)

っという事で、皆さん私達と一緒に滑りませんか?^^
お気軽にお声をお掛け下さいね☆

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!

このゲーム自分は全然ノーマークだったんですがめっちゃ面白そうですね!
ああ~、どんどんやりたいゲームがふえていくばかりw

是非w

v-2ミンストさん
お久しぶりです☆
そうそう、このゲームは僕もノーマークだったのですが、フレンズの掲示板見て買うことにしたんですw
みんなで遊ぶとかなり楽しいですよ~☆
信長の野望までの繋ぎとしてひとつ如何ですか?w

ミンストさん購入決定ww

>いのさん
先日はどうもでした!いや、実際こんなに面白いとは思ってなかったんですw
でもスポーツゲーってFPSとかみたいに殺伐としてないから酒飲みながらダラダラできるのが良いですよね。

>ミンストさん
はい!購入決定!www
雪山で逢いましょうw
でも最初の数時間は辛抱の時間かもしれません。
このゲーム進捗具合に比例してウェアやチャレンジ等、出来ることが増えていくんです。

最近思うんですが以前は実績のみを重視したゲームを買っていましたが、今はオンが面白いか重要視するようになりました。

オンで皆でやれば最高に面白い一本です、オヌヌメ!

あれ?コメントが載らない?

やっぱり書き込みが反映されないんですが…
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる