

北京オリンピック2008促進会 in 蒲田

さて、ブログでも必要以上に宣伝してる北京オリンピック2008!
皆さんこの記事読みました? ⇒ 北京オリンピック2008特集!
(しつこいってね^^;でも、決してSE○Aの関係者ではありませんので^^;)

って事で、
道連れを探しにこの暑さを吹き飛ばそう!ビール&餃子!in 蒲田!!
が開かれました!!

オフ会はずっとしたいなぁ~っと思っていたのですが・・・なかなか時間が取れず・・・
でもでも、そんな中、今回の幹事いなしんさんより餃子食べにいきませんか?っとお誘いが!
やった~~☆じゃあ、せっかくなので神奈川プチオフしましょう!って事で
いなしんさん、しゅうさん、ふーじんさんと私、4人で初対面^^

今回のお店は餃子が有名の「歓迎(ホワンヨン)」。
中華料理店なのですが、ここの餃子が超有名!らしいw
数々に雑誌やTVで紹介されてるみたいです^^
松井も絶賛!

っで、今回メインの餃子は・・・
羽根付餃子で、皮はモチモチ、中身はジューシーで
噛んだ途端、肉汁が飛び出ます!
超ウマッ!

お店は普通の中華料理屋さんなので、
とりあえず・・・って事で、その他も注文^^
中華屋さん

その後、北京オリンピックの話題を時折混ぜながら
おしゃべりをし。。。酔いも手伝ってか。。
旧友の再会か!っと思うくらい話が盛り上がり・・・・・
結局、その後、追加オーダーは餃子のみwww
食べるのも忘れてしまいましたよww
もう、しゃべりすぎ&笑いすぎ!
喉もカラカラになりビールが進む進むwww

そうそうこの日は、サプライズもありました!!

なんと!幹事のいなしんさんがプレゼントを用意してました!!!
今回の食事代の合計金額が一番近かった人に・・・・
XBOX360ソフト一本プレゼント!

っで、結局この日は、一番高値を予想した。
ふーじさんがGET!!★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
(ちなみに高いって言っても・・・安かった~w餃子って350円なんですよ^^)
ふーじんさんGET
(最近、エブリパのプレゼント流行ってるのかな?w)

にしても、今回もほんとに素晴らしい出会いでした!!
っで、お店の方がこの出会いの記念写真を撮ってくれました^^
(・∀・)パシャリ!!
お会計を済ませて帰り準備をする頃には、お店には僕らのみww
最後に、お店の店長らしい方が「あなた達面白いね~また明日もおいでよ!」っとwww
そんなに楽しそうだったのかな?w

あーーーっで、最後に。。。。
XBOX最高~パパママBOX最高~っと。。。
叫ぶの忘れたwwww

さっ!次は、範囲を広げて東京での促進会だ!w

フレンド再会編パートⅡ

先週の火曜日15日は、なんと!ひょうごさんが東京へ出張!!
っで二人で飲みに行っちゃいました^^

お店は、ひょうごさん東京の蕎麦オススメNo.1の神田まつやです^^
⇒詳細は、ひょうごさんのブログ記事【東京の夜

いや~ほんとにおいしかった~。
こっちに居るのに食べたことが無かったのでほんとうに感動しました!!
っで・・・・・写真をと思ったのですが・・・・・
あまりにもおいしくて^^;お酒もww 
更に会話も楽しくwwwっで、そのまま撮るのを忘れたww
まあ詳細はひょうごさんのブログへGO!!

にしても、待ち合わせ時間に1時間ほど遅れてしまって・・・(^^;)
かなりお待たせしてしまいました・・・すみませんでした^^;
でも、ひょうごさんはとても優しい方で時間に遅れても、
ちゃんと一人で先に飲んでましたよ。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

っで今回も初めてお逢いしたのに。。。
あまり緊張せず普通にお話できましたwやっぱりVCで話しているからかな?
ひょうごさんは、とても話やすく・・・
なんかね~~良い意味でちょっとヤンチャな?お兄さんって感じでしたww

っでっで、一番感動したのが。。。。なんと!?
ひょうごさん、安産祈願して下さったみたい!
もう感動しちゃって・・・・早速家に飾りました!!!
本当にありがとうございます★

安産祈願


にしても、本当に本当にXBOXフレンドの皆様に出会えて良かったなぁ~^^
XBOXって最高ですね^^
だってだって、XBOXしなかったらこうして皆様に出会えて無いんですよ!!
これってすごい事ですよね!!

これからもずっとずっと末永くよろしくお願いします^^

よし!次は、誰と会うかなぁ~wwww

ダーツ大会だ~!

今日は,元同僚が出張で東京へ来る日。
この同僚にXBOXを強く強く勧められ(1年くらい言われたような・・・w)
今ではパパ,ママともXBOXにハマってるですけどね^^;
でも,XBOXが無かったら,楽しい仲間とも出会えなかったので買って良かった^^

ってことで,出張時の恒例行事ダーツ大会!!
久しぶりのダーツだなぁ~。
人数も沢山増えて今日は,11人^^
大人数でのダーツ大会は初めてだw

よし!今日も定時ダッシュで行くぞ~w
今日の会場は,BENOA

BENOAは,エレクトリックダーツ16台設置したメインホールが
7mの吹き抜け天井になっていて銀座では最大級らしいですよ^^
会社からも近く,店内はとても綺麗なので気に入ってますw
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

