

パパママBOX卓球リーグ エントリー受付中!

とうとうグループ内で卓球ブーム到来か!?w

にしても,ほんと最初は興味無かったけど,やってみたら
ほんとに面白いし熱くなるゲームですよ!!

っという事で,パパママBOXでリーグ戦をしようって事になりました^^
まだまだリーグ戦には空席ありますよ~。

パパさん,ママさん,どうですか?w
ってなんか宣伝してるみたい^^;

それと今日はWiiの「大乱闘スマッシュブラザーズX」発売日!!
すごい売れてるみたいです!!
博多の友達が昼休みに買いに行ったみたいだけど。。。すごい並んでた!
と話しておりましたw
大人気なんですね^^
かなり勧められてますが・・・あまりやったこと無くて・・^^;
それに,XBOXのほうが忙しいし・・・^^;

Wiiを持ってる方どうですか?おすすめらしいですよ^^
あと今回は,Wiiをインターネットに接続していれば、
離れた人ともおうちで通信対戦が楽しめるみたいです!





ブログで勇者を育成!?

何気なくいつものようにブログ巡りをしてると・・・・
リンク先のネフィさんのブログの左上に・・・ん?
どこかで見たような冒険者が動いてる!!

なんだ?なんだ?っと思いクリック。

なんと,ブログに記事を書くことで経験値を取得しレベルがあがっていく
RPG風FLASHブログパーツでした!
なんとなく面白そうっと思って早速GETしちゃいましたw

他にもパーティーシステムやレベルが上がると転職機能などなど
沢山あるみたいです^^

これで少しはブログの更新も頑張れるかな?w

皆さんもブログにいかがですか?
詳細は,右側のバーナーをクリック☆ 

ネフィさん>
いつも楽しい話題をありがとう☆

週末イベント 結果

・コールオブデューティー4:
帰宅時間が1時になってしまい・・・参加できず><
皆さんごめんなさ~い。

・Rockstar Games presents Table Tennis
参加者さんが突然のトラブル発生w
で全員揃わなかったけど・・・一応,4人でトーナメントしました。
トーナメント開催するには4人か8人揃わないとできない為,
ちょっと人数合わせが大変ですが,でもほんとに面白い!!
特にオンラインでワイワイ言いながら,また他の人の試合を観戦するモードも素敵☆
観戦者同士でボイスチャットもできますよ^^

卓球自体,温泉卓球しかしらないけど,このゲームはかなり楽しめます♪

にしても,皆さんほんとに上手でなかなか勝てません,
試合中のボイス攻撃等(反則技?w)を使ったりしても勝てません><
でも,すっごい楽しかったですw
反則技で攻撃したつもりが。。。自分で笑ってしまって・・・
試合後は,何故かほっぺたが痛い!!w 笑いすぎましたw
もっと技(反則技w)を磨かなければww 
また皆さん一緒にしましょうね♪

<余談>
子供を寝かしつけながら自分も寝る事ってよくあります^^;
子供と一緒に夢の中・・・w
疲れてるのかな~?w

週末のイベント(パパママBOX)

今週末は,パパママBOXのイベント満載w
でも,COD4はまだオンライン対戦が2回目だし,
卓球は・・・まだ買ったばかり・・・^^;
いつものように不安が・・・
でも,皆さんと楽しい時間が過ごせれば良い!っと勝手に思ってるパパ^^;

皆さんよろしくお願いしま~す^^

-------☆イベントのお知らせ☆-------
【ソフト名】COD4
【日  時】1月25日(金)22:00頃から開始、1:00頃終了予定

-------☆イベントのお知らせ☆-------
【ソフト名】Rockstar Games presents Table Tennis
【日  時】1月26日(土)23:00~



ダーツ大会だ~!

今日は,元同僚が出張で東京へ来る日。
この同僚にXBOXを強く強く勧められ(1年くらい言われたような・・・w)
今ではパパ,ママともXBOXにハマってるですけどね^^;
でも,XBOXが無かったら,楽しい仲間とも出会えなかったので買って良かった^^

ってことで,出張時の恒例行事ダーツ大会!!
久しぶりのダーツだなぁ~。
人数も沢山増えて今日は,11人^^
大人数でのダーツ大会は初めてだw

よし!今日も定時ダッシュで行くぞ~w
今日の会場は,BENOA

BENOAは,エレクトリックダーツ16台設置したメインホールが
7mの吹き抜け天井になっていて銀座では最大級らしいですよ^^
会社からも近く,店内はとても綺麗なので気に入ってますw

パパの好きな遊びは? Xbox!w

っと言う事で買っちゃいましたよ~w

↓コレ
Rockstar Games presents Table Tennis Xbox 360 プラチナコレクション
Rockstar Games presents Table Tennis Xbox 360 プラチナコレクション
おすすめ平均
stars買って損は無い
stars最高のスポーツゲーム
starsなめてました


少ししかやってないけど、奥が深くて楽しい!!
ほんと買って損は無いですね^^なめてましたw
今週の土曜日には、パパママBOX 卓球イベント開催!
全然下手だけど。。。いつものように勝つより楽しむのが目的w
でも・・今日も練習しよっと・・・w

好きな遊びは?・・・チョコレート??

昨日は、保育園で誕生日会があったそうです。
朝の会でみんなの前に立ちハッピーバースデーを歌ってもらい嬉しそうでした。
っと先生の日記に。。。
ところが・・・続きがあって。。。 ※詳しくはクリックにて拡大⇒チョコレート!?

パパは、かなりウケました。でも・・・先が思いやられる^^;

っで、保育園から帰ってくると・・・
ちゅけの大好きなオバのあいちゃん(私の妹)からプレゼントです!
なんと、プラレールE4MAX車両基地レールセットが!!

ちゅけの喜びの顔!! ※クリックにて拡大⇒ダブルピース


早速、パパは帰ってから組み立てですw ※クリックにて拡大⇒車両基地


プラレール E4Max車両基地レールセット
プラレール E4Max車両基地レールセット
おすすめ平均
stars本物のような車庫


アンパンマンケーキ!

誕生日ネタが続きますが・・・・
誕生日ケーキは、不二家のアンパンマンケーキにしました^^

このアンパンケーキは良くできてるなぁ~。
ってか、ちゅけ、アンパン好きだっけ??ww
でも、この笑顔を見ると喜んでいそうですね^^

アンパンマンケーキ

じいじからのプレゼント!

ちゅけの3歳の誕生日ってことで、じいじからのプレゼント!
かに道楽に行ってきました~☆(パパとママは、便乗w)
ちゅけよりパパとママが楽しんだのは事実なんですけどね^^;
っていうか、今頃からカニ好きなちゅけ・・・。
今後の食費が思いやられる・・・><

クリックで拡大表示⇒CA3900172.jpg
クリックで拡大表示⇒かに道楽1

パパとママからの誕生日プレゼント☆

大喜びのちゅけ☆

1月21日は、ちゅけの3歳の誕生日!
ってことで、パパとママから誕生日プレゼントです^^
お風呂で遊ぶおもちゃが良いなぁ~って事で、これに決めました!
すっごい大喜びでお風呂にもすぐに入りに行くように・・・^^;

トーマス達は冷たい水を掛けると汚れて、お湯に入ると綺麗になります。
大回転ジャンプでお風呂に入るトーマス達^^

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

