

開幕戦☆

昨日から私の唯一の趣味(今はXBOXもだけどね^^;)の野球が始まりました!
これからリーグ戦の間、毎週日曜日の朝は野球の日になります^^
まあ地域のリーグなので、そんなに本格的なリーグでは無いのですが
健康作り&地域交流の一環として楽しんでます^^
(っと言いながら試合後の1杯!!が目的かもww)
にしてもこのリーグは、結構古くから地域でやってるらしく、
リーグ全体の平均年齢も高いんです^^;
私の所属しているチームも平均年齢が60近いんですが^^;
勝ち負けなど気にせず皆さんとても元気に野球してますよ^^

私にとっては、野球よりも実はこういう大先輩方と交流できるのがとても楽しいんです^^
皆さんに可愛がられながらまた今シーズンも頑張ります!

ちなみに、昨日は6-5。・:*:・゚☆月劵 禾り,。・:*:・゚☆
試合後は桜を見ながらおいしい1杯を頂きました^^

開幕☆
【いつも試合をするグランド(桜満開w)】

余談ですが・・・・

ほんとに余談なんですが。。。
最近、うちの奥さんがXBOXにONしていないの気づきました??w

実は・・・ちゅけがお兄さんになる!?かもなんです^^
ただ今、妊娠4ヶ月^^
でも、ちゅけを授かったときと同様でとても悪阻が辛そうなんです。゜(゚´Д`゚)゜
もうすぐ悪阻は落ち着くとは思うのですが・・・
落ち着いたらまたONすると思いますので皆さんその時はよろしくお願いします^^

ってことで、報告が遅れました~www
実は、前回、第二子を授かったんですけど流産してしまって・・・
その事もあり、今回はもう少し安定してから発表しようかと思ってて。。。
でもこの前の検診でとても元気に育ってるみたいなので、
そろそろ発表をと思いました^^

まだまだ安定期では無いのですが、このまま元気に育っていってほしいなぁ~☆
今のところ出産予定は10月になりそうです^^

PS:
ちゅけは、ママの妊娠をまだ良く理解していないと思いますが、
最近「もうすぐおにいちゃんになるんだ☆」っと言いながら、
洋服も自分で脱いだり自分で洋服着たり(前後はよく逆になってるんですけどね^^;)
とても頑張ってます^^
まだ相当な甘えん坊だけど、でも少しずつこうしておにいちゃんになるのかな?w
頑張れ!!ちゅけお兄ちゃん^^

∑( ̄□ ̄;)ナント!!初のご対面!w (大阪出張編)

昨日は、大阪出張!!
日帰り出張なので朝5時起き・・・更に・・・
指定席で予約していた新幹線に乗り遅れwww
次の新幹線の自由席で行ったんですけど・・・・激混み><
東京~名古屋間は、ずっと立ってました~><

新幹線
【ちゅけにお土産のN700系のチョロQ】

まあ、そんなこんなでなんとか無事に大阪到着。
打ち合わせも1時間ちょっとで終わり・・・(はやっw)
ってことで、出張で同行した皆でプルさんに紹介された焼肉屋へGOww

焼肉平和
【よくTVで紹介されるお店みたいですよ^^】

肉
最高にうまいタレ
【タレがまたおいしい☆】
昼間っからビール&焼肉w 最高でした^^

っとここまでは、普通(?)の出張でしたが・・・・

あまりにも早く終わったので、、、
せっかく大阪に来たし・・・
XBOXでいつも滅多打ちにされるライバルの顔を一目見ようと。。。
プルさんに連絡ww

とうとう会っちゃいましたw
プルさんがわざわざ時間を割いて来てくださって更にさきさんまで登場^^
とても仲良し夫婦って感じでしたよ。
プルさんもとても優しそうな方でさきさんもとても素敵でした^^
にしても、あんなに素敵な奥さんが居るプルさん・・・羨ましいぞ~www
更に更にさきさんからなおさんへのプレゼントまで頂いちゃって・・・
感謝感激です!ありがとうございました^^

っで、皆さんが気になってるプルさんの外見はというと・・・
吉井和哉にそっくり?!
(↑書いてって言われたので書いたよ~www)なんちってw
でもでも、ほんととても素敵な方でしたよ^^

にしても、初めて会ったのにVCしてるせいか・・・全然初めてじゃない感じw
帰りの新幹線の時間もあったので短い時間だったけど、
いろいろ話ができてとても楽しかったです^^
でも。。。まさかこんなに早く会えるとは・・・www

なおさんへのお土産
【さきさんからなおさんへの革のブレスレット。これ手作りなんですよね。すごい!】

次は。。。だれと対面しようかなぁ~(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク

東京へ来る時は、是非連絡をお待ちしていますw
いつか皆さんと逢える日を楽しみしてま~す^^


ぽかぽか陽気のお墓参り^^

昨日は、もうすぐばあばの命日なのでお墓参りに行って来ました~^^
ここの霊園は、まだできたばかりでとても綺麗なんです。
本来の霊園のイメージじゃなく、全体的に公園みたいになっています。
昨日は、とても暖かい日差しでぽっかぽか~^^
お墓参りするひとや日向ぼっこする人でいっぱいでした^^

っで、、、そんな中・・・・
やっぱり食いしん坊のちゅけは・・・
お墓にお水掛けながらも・・・・
片手には、大好きな赤飯おにぎり(^▽^;)

いつもばあばの仏壇用のご飯も食べるちゅけ。。。
最近は勝手に「チ~ン」して、ばあばにもらったよ~っと言いながら
仏壇に供えてあるご飯をパクッ。
じいじが毎朝、仏壇に供えるのに・・・10分足らずで・・・
ばあばは、絶対にいつもお腹空いてるな(^▽^;)

お義母さんいつもごめんね。
こんな孫だけど暖かく見守って下さいね~^^

綺麗綺麗
【ばあば~綺麗綺麗するよ~】

おにぎり肩手に^^;
【いつもご飯ありがとうぅ・・・パクッ・・・もぐもぐ】

(またまたスケート編)こんな裏技あったの!?

こんなのがあるって知ってました?

Unlock Best Buy Clothes
Enter the code at the main menu
(a message will come up when inputted correctly),
then enter Career mode and purchase the now unlocked clothes at either Regs or Slappy's.
The clothes are under the skate. category.

D-Pad Up, D-Pad Down, D-Pad Left, D-Pad Right, X Button, Right Bumper, Y Button, Left Bumper

∑( ̄□ ̄;)ナント!! 
簡単に日本語にすると・・・

スケーターを選んだ後のメインメニューで下記のコマンドを入力。
【上】⇒【下】⇒【左】⇒【右】⇒【Xボタン】⇒【RBボタン】⇒【Yボタン】⇒【LBボタン】
※補足
上記コマンド入力が成功すると、画面に成功!みたいなアナウンスが出てきますよ^^

※注意※
方向キーは、十字キーを使用すると良いそうです。

さらに調べてみると・・・
チャレンジを全て攻略してもアンロックされない服がけっこうあるみたいです。
これらはこのコマンドでアンロックされるそうです。

但し、チャレンジでアンロックされるアイテムについては、
このコマンドを入力してもチャレンジをクリアしない限りロックされたままです。

実績解除されなくなるとかのペナルティは無いみたいです。

一度お試しあれ^^

全スポット制覇!(スケート編)

昨日は、休日出勤の代休でお休み^^
ちゅけも保育園の日だし・・・・ってことで朝から
ずーーーーとスケートやってましたww
やっとやっと(今頃?)ゲーム内容を理解したので、
ストーリーというか。。オフラインのイベントをこなしました。
まだまだイベントは沢山残ってるけど・・・
とりあえず、全スポットを制覇の実績解除!

でもそのお蔭で・・・今日は、親指がすごく痛い><

パパとのお買い物^^

日曜日も仕事か~~゜(゚´Д`゚)゜
最近、休みの日も全然遊んであげられないので・・・
せめての償い?wって事で、
土曜日は、ちゅけとおもちゃを買いにヤマダ電機に行きました^^

すると・・・たまたまピカチューが!!
ちゅけは、自らスタスタ歩いて・・・
ピカチューGETだぜ~☆

ピカチュー


更にちゅけは、スカイラインGTRのラジコン(対象年齢6歳以上)をGET~!!
(この時、その日中に動かなくなるとは思いもしなかった・・・^^;)

その後、ウキウキちゅけとダイエーにお買い物に行き
少しお腹も空いたので、二人でうどんを・・・・

ちゅけは、パパのうどんを半分ペロリ!
更に、おにぎりを半分。更にから揚げを一つ・・・
更に更にそれだけじゃ足りなく・・・
ソフトクリームを一人でペロリ!

どう考えたって3歳にしては食べすぎやん!w

いっぱい食べたよw
【ソフトクリームのコーンを手と一緒に食べるちゅけ・・・】

ちゅけの食欲には・・・パパも負けそう^^;
将来が恐ろしい(((;-д- )=3

-----------------------------------------------------------------------
ちなみにこの日購入したラジコンは・・・・・
バレルローロ~(XBOXのバーンアウトの真似)っと叫びながら遊ぶちゅけにより。。。
中の電子部品が壊れたみたいでラジコン操作ができなくなりました^^;

まあ、ちゅけ的には・・・・ラジコン操作できなくても、手で動けば大満足みたいですね(^▽^;)
おもちゃの対象年齢は守ったほうが良いかも!
っとパパ反省しました^^;

スケボー用語が難しかばい!

昨日届いたスケート。
にしても。。。○○を決めろ!って言われても・・・・○○って何よ?w
って感じでチュートリアルやったにもかかわらず、かなーり覚えの悪い私・・・^^;

なので、ココで勉強してますw(皆さんとっくに知ってると思うけど・・・w)
一応ご紹介^^

EA skate. 攻略および情報まとめ wiki ⇒ http://www7.atwiki.jp/skate360ps3/pages/1.html

<おすすめポイント>
・スケボー用語集がある。
・マップも画像で説明!
・初心者には、とっても分かりやすい トリック解説&操作(理系編、文系編もありw)




初めてYahooオークション!

先週よりどうしてもほしい「プロ野球スピリッツ3」を探して
Yahooオークションへ参加!
何度も何度も他の人に落札され・・・・ちょっと悔しかったけど・・・
ついに!落札しました~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
それも2000円!ヤッタネ(☆∀☆)キラリン
今まで付けた値段で一番安い!!

本日、朝一番で振込みその直後出品者の方からも連絡が入り
早速発送してくれたそうです。更に更に「とても良い」っとの評価も頂きました^^
出品者の方もとても迅速な対応で、初めてのオークションで
(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバクでしたが、
安心して取引できました。とても良かったと思います。
あとは、無事に商品が届いて無事に起動するのを確認するだけ!
楽しみ~^^

でも・・・今週は、スケートも発売だし、プロ野球スピリッツ3も届くし。。。
やばい。。また積ゲーが・・・(^^;)
4月24日ベガス2の発売まで、他のゲーム我慢しないとなぁ~^^;

レインボーシックスベガス 2 公式サイトオープン!

【XNEWSより】
4月24日に発売するレインボーシックスベガス 2の公式サイトがオープンしましたね。
レインボーシックスベガスのプラコレも販売され,ますますレインボーが盛り上がってますね^^

その続編,レインボーシックスベガス 2は対テロ特殊部隊レインボーシックスがラスベガスを舞台に活躍するリアル系FPS。
公式サイトでは日本語版ムービーを公開。音声まで日本語化されているようです^^

公式サイトへGO⇒レインボーシックスベガス2の公式サイト

【プラチナコレクション】【レインボーシックスベガス2】 

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

