

これは。。。パパママBOX大ヒットの予感ww

なんちってww
でもでも。。これってみんなでやると面白そう!

【ITmediaより】
セガは、2008年北京オリンピックの公式ビデオゲームとなるプレイステーション 3/Xbox 360用ソフト「北京オリンピック 2008」を7月31日に発売する。
本作は、日本・欧州・北米での発売が決定しており、オンライン機能によるワールドワイドでの対戦とランキング表示が可能となっている。競技観戦よりも早く、世界中のプレイヤーと種目を競い合うことができる。

ITmedia ⇒ 北京オリンピックの記事


色々な問題を抱えている北京オリンピック。。。
だけど、こうして世界中の人と競えるってすごい事ですよね。
4年に一度しか無いので出場選手達も見てる人も
気持ちよくできる事を心より祈ってます。

ってことで、私はゲームでも応援するぞ!w

※収録競技・・・陸上、水泳、カヌー、自転車、体操、柔道、ウエイトリフティング、卓球、射撃、アーチェリーの10種。

w(゚o゚)w オオー!卓球!?


32回目の誕生日^^

昨日4月27日は、32回目の誕生日でした^^
まあ30回を超えると・・・・特別な思い等は何も無いのですが^^;
とりあえず、この歳も良い歳でありますようにwww

っで、朝、突然宅急便が届きました^^
箱を開けるとなんと大きなタケノコが!!
それも朝取りされたのかと思うくらい新鮮で泥付き!
しかも、全国でも有名な北九州特産「合馬の筍」!!ヤッタネ☆
っで早速届けてくれた友人に電話^^ 

すると・・・・
私:「誕生日プレゼントありがとう~」
友人:「え?たまたまその日に届いたんだよw
旬の食べ物を食べて元気なお子さんを産んでね!」

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!! 
俺の為にじゃなかったのか・・・^^;
まあでもこの日はたまたま家でBBQの予定だったので、ちょうど良かった^^

合馬の筍
すっごくおいしい筍でしたよ^^ありがとう☆

ケーキ
【「パハ」になってるのは、ちゅけがつまみ食いしちゃいましたww】

プレゼント☆
【ママからのプレゼント☆】
☆バーバリーブラックレーベルの新作☆
外出しない時用の通勤カバン^^やったね★

まあ、そんなこんなで夜はBBQでおいしい旬のものを食べつつ、
ケーキも食べてとても幸せな誕生日でした^^

フレンド再会編パートⅡ

先週の火曜日15日は、なんと!ひょうごさんが東京へ出張!!
っで二人で飲みに行っちゃいました^^

お店は、ひょうごさん東京の蕎麦オススメNo.1の神田まつやです^^
⇒詳細は、ひょうごさんのブログ記事【東京の夜

いや~ほんとにおいしかった~。
こっちに居るのに食べたことが無かったのでほんとうに感動しました!!
っで・・・・・写真をと思ったのですが・・・・・
あまりにもおいしくて^^;お酒もww 
更に会話も楽しくwwwっで、そのまま撮るのを忘れたww
まあ詳細はひょうごさんのブログへGO!!

にしても、待ち合わせ時間に1時間ほど遅れてしまって・・・(^^;)
かなりお待たせしてしまいました・・・すみませんでした^^;
でも、ひょうごさんはとても優しい方で時間に遅れても、
ちゃんと一人で先に飲んでましたよ。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

っで今回も初めてお逢いしたのに。。。
あまり緊張せず普通にお話できましたwやっぱりVCで話しているからかな?
ひょうごさんは、とても話やすく・・・
なんかね~~良い意味でちょっとヤンチャな?お兄さんって感じでしたww

っでっで、一番感動したのが。。。。なんと!?
ひょうごさん、安産祈願して下さったみたい!
もう感動しちゃって・・・・早速家に飾りました!!!
本当にありがとうございます★

安産祈願


にしても、本当に本当にXBOXフレンドの皆様に出会えて良かったなぁ~^^
XBOXって最高ですね^^
だってだって、XBOXしなかったらこうして皆様に出会えて無いんですよ!!
これってすごい事ですよね!!

これからもずっとずっと末永くよろしくお願いします^^

よし!次は、誰と会うかなぁ~wwww

GH3やばい!かなり欲しくなった・・・^^;

先週は,仕事等でちょっと疲れ気味でなかなかONできなかった^^;
けど,土曜日,日曜日とゲームを自粛して息子と一緒にゴロゴロ&お昼寝で復活!w
久しぶりにいっぱい寝た~^^
よーし,今日からまた頑張るぞ~(何を?w

でもでも,疲れててもGH3のDEMOを落としていたので少しだけやってみました。
これ・・・かなり面白い!!!
みなさんが面白い面白いっていうのがほんとに分かります^^
曲が弾けるようになったときの感動!!!
これすごいですね!
とても爽快な気分になり気持ち良いです^^

更に更にとなりで見てたちゅけがノリノリで踊ってたwwwww
↑これが一番可愛かった☆

でもでも,普通のコントローラーでこれだけ楽しいのだから・・・・
ギタコンだと・・・・やばいですねσ(^_^;)アセアセ...

っで隣で見ていた奥様も・・・・
ママ「ギタコンあったら面白そうね。」
(Σ('◇'*)エェッ!?ってことは,買っても良いって事?)

(確信を得る為に・・・・)
パパ「ほんとはね~ハンコンとギタコン迷ってるんよ・・・」

ママ「ハンコンよりギタコンでしょ~!」
(マジで!?コレって・・・・確実に買っても良いって事だよね?w)

(更に勢いで!)
パパ「もうすぐ誕生日だからプレゼントはギタコンでもよかよwww」

ママ「それは駄目!w」
(やっぱり^^;)

でもでも,これって買っても怒られないって事だよね???www
予約しちゃおうっかなぁ~^^ 
にしても,ギターヒーロー3の発売日6月19日ってまだまだ先ですね^^;

ギターヒーロー3 レジェンド オブ ロック(ギターヒーロー3専用「ワイヤレス レスポールコントローラー」同梱)ギターヒーロー3 レジェンド オブ ロック(ギターヒーロー3専用「ワイヤレス レスポールコントローラー」同梱)



はじめよう!レーシング^^

今、XBOX公式HPでも記事になってますよね^^
XBOX公式HP ⇒ はじめよう!レーシング

これに触発されのか分かりませんが・・・
うちのグループでも密かにレーシングブーム到来か!?

って事で皆さんが楽しくレーシングをしていて僕も仲間に入りた~いっと思い・・・
友達に借りちゃいました^^

Forza Motorsport2
フォルツァ モータースポーツ 2(初回出荷特典:限定車「NISSAN FAIRLDAY Z - Custom Forza Edition」入手権利カード同梱)

DEMOで何度かやったのですが・・・難しくて・・・
自分には向いてないなぁ~っと思っていたんです。
でもでも・・・さすがパパママBOXのメンバーさん達^^
フレンドとやるとこんなにも違うのか!っと思うくらい楽しいんです^^
まあ、難しいのは変わりないんですけどねwww

このゲームって自分の車がとても可愛く思っちゃいますねw
第一コーナーの熱い戦いに敗れ、ぼこぼこになった愛車で走るコースも
またのんびりで楽しいw
スピードも60kmしか出なくなった愛車。
それでも、やっぱり自分の車は可愛くてしょうがないw
一人のレースだとぼこぼこになったら全然面白くないけど・・・
ナゼか皆さんとやってるとぼこぼこになっても楽しいんですwww

マイカー^^
【プルさんに頂いたミニ(パパママBOX仕様になっています^^)】

でも、いつか自分の愛車でオンラインも勝ちたい!

今は、オフラインのレースで賞金稼ぎ&腕を磨き中ww
オフラインでも自分の愛車で勝つとすごい嬉しいですね☆

当分これにハマリそうな予感ww
やばっ!スケートが・・・・・(^▽^;)

またまた出張決定!?

新幹線の切符

さっき、部長から新幹線の回数券を貰っちゃいました・・・・
忙しいから行きたくないよ~って言ってたのに~~~
サボリーマンって辛い・・・ちがう、サラリーマンだwww

ってことで、4月4日(金)打ち合わせは13:30から。
午後から打ち合わせってことは・・・
もしかして、、、、泊まり決定!?

金曜日に泊まり・・・ってことは、夜は飲み会!?
せっかくだから大阪のおいしい食べ物を堪能しようっと^^
(っと言いながらももし終電間に合いそうだったらそのまま帰宅予定w)

にしても、今は泊まり出張だけは避けたいなぁ~。
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

