

☆宣伝☆ 居酒屋「宇野」

ただいま、業務多忙の為。。。ブログ更新もほとんどできないのですが。。。

パパママBOX宣伝の為^^
現在、パパママBOXでは、居酒屋「宇野」が続々と出店しており、どの店も大盛況となっております。

【居酒屋「宇野」】
テーブルゲームの代表となるUNO
自分で用意したお酒を飲みながら(カメラで顔出しもあり)
語らい遊ぶというのがスタイル!
常連客も付き連日連夜、大盛況の様子w

かなりの人気店なのでなかなか予約が取れませんが、、、
次は是非、実際の店内の様子を記事にしたいと思いますw

【居酒屋「宇野」必須アイテム】
Xbox LIVE ビジョン(UNOが付いてきますよ☆)
Xbox Live ビジョンXbox Live ビジョン




☆大盛況の様子☆
居酒屋 「宇野」 大阪店
居酒屋 「宇野」 奈良店
常連客代表のネフィさんのブログ

※お店のご予約はお早めに☆
(Xbox Freidns内 パパママBOX掲示板にて^^)

にしても。。。ゲームも遊び方一つでこんなに楽しくなるんですね^^
皆さんのアイデアはすごい!!
またこれかも続々と楽しい企画で出てきそうな予感・・・・^^

そうそう!居酒屋「宇野」の看板もできました!!

居酒屋宇野

居酒屋うの 奈良店

by ひょうごさん


XBOXフレンド再会編 パート3!

5月10日(土)今日は、大分よりお越しのネフィさんとのご対面の日^^
フレンドさんには今まで2人お逢いしてますが、家族でのご対面は初めて^^
朝から((o(^∇^)o))ちゅけも奥様もわくわくしてました((o(^∇^)o))
でも・・・・その日は朝から冷たい雨が・・・^^;
なんとかまだ本降りじゃなさそうなのでこれは行けるかな!
って思っていたのですが・・・
そう!!
今日はディズニーシーで待合わせ

だったんです!!
っということで、前日、ランチを予約したディズニーシー・ホテルミラコスタへGO!!

目印は・・・特に何も決めてなかったのですがすぐに分かりました!w
お互いに子供顔が分かってたのですぐに「あっ!w」って感じでしたw

子供達も最初は緊張してたものの・・・・・
微妙な距離の二人
【微妙な距離がある二人。(上)ふーちゃん(下)ちゅけ】

でも・・・数分後。。。

子供達2
【すぐに打ち解けるw(左)ふーちゃん(右)ちゅけ】
子供達1
【二人とも楽しそう☆】

二人とも歳が近いのかパパ達が仲良しだからなのかw
よく分からないけど、すぐに打ち解けて。。。。
と~~ても楽しそうにいっぱいおしゃべりしてました。
見ているこっちもとても楽しかったです^^
肝心な私達はというと。。。。
最初は緊張したもの。。。子供達にも影響されすぐに話が盛り上がりました^^
ネフィさんは、想像通りでと~ても優しいパパさん^^
更に奥様も背が高くと~ってもお綺麗な方^^
更に更にふ~ちゃんは写真よりももっともっと可愛い~~☆
ほんとにネフィ家は、あのブログからも読み取れるようにとっても良い家族でした^^

そうそうこの日は、ほんとうはディズニーシーへ入るつもりだったのですが・・・・
結局、ランチ中にかなりの雨が降ってきてしまい・・・・
奥様が妊婦という事もあってランチ終了後解散してしまいました><

家に帰ってからも、ちゅけに・・・
「ふ~ちゃんと明日も遊べるかなぁ~?」と言われ・・・
ちょっと胸がキュンってなっちゃいました^^
ふ~ちゃんとちゅけは、ほんとうに仲良しな感じがしました。
あの二人の笑顔は忘れられないね^^
もっと遊ばせたかったなぁ~☆
(うちらももっと遊びたかった~www)
実家へ帰省の際は、
絶対にまた遊びに行くけんね!
まっちょって^^


にしても、フレンドさんと再会して毎回思うけど、
本当にこういう出会いって良いですよね!
XBOXを買ってグループ作って本当に本当に良かったと思います^^
皆様とこうして出会えた歓びは、
本当に本当に大切にしていきたいなぁ~と思います☆

いつかグループみんなで温泉旅行!←勝手に計画中www
ディズニーランドでも良いかな?w

お土産達w

最後に、ネフィさん、こんなにい~ぱいのお土産ありがとうございました☆
特に『吉四六漬』は本当に本当に感動しました!!
まさか吉四六漬を頂けるなんて・・・・
これは、僕の大好物の一つなんですよ!!
次は、横浜アンパンマンこどもミュージアムにも是非、来てくださいね☆


端午の節句

もうすぐ端午の節句ですね^^
我が家でもじいじに買って頂いた兜を玄関に飾りました。
これで無事に3回目のお披露目かな。
こうやって、毎年毎年元気に迎えられるってほんとうに幸せですよね。
うちのちゅけ君は、大きな病気も無くスクスク元気に育ってますが、
性格は。。少し気が弱く、甘えん坊なんです・・・

でも、この兜の伊達政宗も同じ、子供の頃はとてもおとなしい性格だったみたいですね。
最終的には、奥州の覇者と呼ばれるまで成長した伊達政宗。

うちの子は・・・伊達政宗の様にとはいかないと思いますが、
人に対して思いやりの心と人を守れる強さを持つ子になってほしいな。

兜


でもでも、この兜を選んだのは、ただ単にカッコイイ!というのは内緒ね☆
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

