

久しぶりにXBOXのネタ【Ticket to Ride】

久しぶりにXBOXネタw
最近、パパママBOXでは、Xbox LIVE ビジョンを使った遊びが流行っています^^
お互いの顔を見ながら遊ぶのってまたボイスチャットとは全然違った感じで
とても面白いですね☆
っで、Xbox LIVE ビジョン対応した少し気になったゲームがあったのでご紹介^^

6月25日にXbox LIVE アーケードタイトルで配信される『Ticket to Ride』
このゲームは北米大陸を舞台に限られた時間で
より多くの都市を旅行することを競うみたいです。
Xbox LIVE アーケード版は最大5人でのオンライン対戦が楽しめるそうです。
価格は800マイクロソフトポイント。

【参考HP】 XBOXと全く関係ないページです。
※ゲーム内容を参考にしてみて下さいね
盤盤ゲーム家族 ⇒ Ticket to Ride

UNOは4人だったので。。。これは5人!!
またまた新しい居酒屋がオープンかな?w


父の日&優勝!

土曜日は、次の日が父の日ってことで、みんなでお食事に行きました^^
今回は、家から近距離になる『おもてなし館 きじま本陣』です。
最初は、ふぐ鍋の予定でしたがこの日は天気も良くとても暑かったので鍋はね~^^;
ってことで・・・・急遽変更w

っとその前に我が家の玄関の花壇に今年は沢山のアジサイが咲きました^^
ただ、色が微妙で。。赤と青が混ざっています^^;
でも、去年は少なかったのでとりあえず沢山咲いて良かった良かった☆
アジサイ

ってことで、本日はとても暑かったので。。まずは、ビール!!笑

まずはビール

お刺身^^

更においしい刺身も頂き・・・大満足^^(お刺身以降は、食べるのに夢中で写真無しw)
(そうそうイカもまだ生きていました^^)

でもこの『きじま本陣』外観もそうですが、内装もとても落ち着いた雰囲気でとても気に入ってます。
ちかくにこんな店があって嬉しい☆
ただ。。。ちょっとお値段はお高いので頻繁には行けませんが^^;

まあ、じいじも喜んでたし大満足の父の日前夜祭でした^^

っで次の日は・・・・
地域振興の為に地元のソフトボールチームに所属しているのですが、
その春の大会!!っでなんと優勝☆ 
じいじが監督に就任して1年目で初タイトルを獲得!!
(1部、2部、3部とあり、我がチームは3部ですけどね^^;)

でもでも、一応、優勝だもんね。ヤッタネ☆
私も1番ショートで出場し・・なんとか活躍?w

優勝カップ

来年は、2部へ昇格決定!
2部でも優勝目指して頑張るぞ~☆

久しぶりのお休み☆

昨日は・・・本当は野球の日だったけど、
前日の大雨でグランド使えなく中止!
ってことで。。。
天気も良いし、久しぶりの休みだし!
みんなで『長井海の手公園 ソレイユの丘』へ行ってきました^^
ここは、家から横浜横須賀道路を使用して30分!
の近場にある公園で、BBQ、動物とふれあい、畑体験、アスレチック等々
いろいろな施設があるINO家お気に入りの場所^^

ソレイユの丘
【村エリアの畑からみる公園入口の風景】

早めにビールも飲まないといけないので。。。早速、まずはBBQ!
材料等は、そのお店で購入できるので手ぶらでOKですよ^^
BBQ


この前来た時は無かった、新しい施設!
ミニSL
ちゅけと一緒に乗りました~^^
こんなに小さいのに子供同伴の大人が10人以上は乗れますよ!
すごい!!
この後。。。パパは、広場にテントを張って。。おやすみなさ~いwww
ちゅけとママとじいじは、色々と遊んでたみたいです(^▽^;)

っで帰り間際に遊んだのがアスレチック^^
ママとじいじは、疲れて。。。先に車に乗ってお休み中。。。
ちゅけ1

ちゅけ2

ちゅけ4
【ご満悦なご様子w】

っで、パパとちゅけは、最後の最後までアスレチックで遊んでましたww

2週間振りのお休みだったけど。。
パパは、い~~ぱいちゅけの笑顔見れたのでとっても良かった☆
仕事ももう少しで落ち着くと思うけど。。。また落ち着いたら遊ぼうね♪
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

