

北京オリンピック2008促進会 in 蒲田

さて、ブログでも必要以上に宣伝してる北京オリンピック2008!
皆さんこの記事読みました? ⇒ 北京オリンピック2008特集!
(しつこいってね^^;でも、決してSE○Aの関係者ではありませんので^^;)

って事で、
道連れを探しにこの暑さを吹き飛ばそう!ビール&餃子!in 蒲田!!
が開かれました!!

オフ会はずっとしたいなぁ~っと思っていたのですが・・・なかなか時間が取れず・・・
でもでも、そんな中、今回の幹事いなしんさんより餃子食べにいきませんか?っとお誘いが!
やった~~☆じゃあ、せっかくなので神奈川プチオフしましょう!って事で
いなしんさん、しゅうさん、ふーじんさんと私、4人で初対面^^

今回のお店は餃子が有名の「歓迎(ホワンヨン)」。
中華料理店なのですが、ここの餃子が超有名!らしいw
数々に雑誌やTVで紹介されてるみたいです^^
松井も絶賛!

っで、今回メインの餃子は・・・
羽根付餃子で、皮はモチモチ、中身はジューシーで
噛んだ途端、肉汁が飛び出ます!
超ウマッ!

お店は普通の中華料理屋さんなので、
とりあえず・・・って事で、その他も注文^^
中華屋さん

その後、北京オリンピックの話題を時折混ぜながら
おしゃべりをし。。。酔いも手伝ってか。。
旧友の再会か!っと思うくらい話が盛り上がり・・・・・
結局、その後、追加オーダーは餃子のみwww
食べるのも忘れてしまいましたよww
もう、しゃべりすぎ&笑いすぎ!
喉もカラカラになりビールが進む進むwww

そうそうこの日は、サプライズもありました!!

なんと!幹事のいなしんさんがプレゼントを用意してました!!!
今回の食事代の合計金額が一番近かった人に・・・・
XBOX360ソフト一本プレゼント!

っで、結局この日は、一番高値を予想した。
ふーじさんがGET!!★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
(ちなみに高いって言っても・・・安かった~w餃子って350円なんですよ^^)
ふーじんさんGET
(最近、エブリパのプレゼント流行ってるのかな?w)

にしても、今回もほんとに素晴らしい出会いでした!!
っで、お店の方がこの出会いの記念写真を撮ってくれました^^
(・∀・)パシャリ!!
お会計を済ませて帰り準備をする頃には、お店には僕らのみww
最後に、お店の店長らしい方が「あなた達面白いね~また明日もおいでよ!」っとwww
そんなに楽しそうだったのかな?w

あーーーっで、最後に。。。。
XBOX最高~パパママBOX最高~っと。。。
叫ぶの忘れたwwww

さっ!次は、範囲を広げて東京での促進会だ!w

発売までもう少し!北京オリンピック!w

段々と発売が近くなってきましたね~。
もう皆さんはご購入の為の資金繰りを考えてるとは思いますw

さて、海外では日本より先行して発売され、続々と新情報が届いております!
(どこに?w)

っということで、以下、公式サイトより^^

・オリンピックモード: 
プレイヤーは、日々の競技スケジュールを立て、35種目での競技に向けて、チームの敏捷性、パワー、スタミナ、スピードなどのカスタマイズを行います。コンペティションモードでは、最大三人までの友達と一緒に、一つ、または複数の種目に参加します。

・新しいゲーム操作方法: 
操作方法は各種目によって異なります。タイミング、パワー、角度が重要となる時間に基づいた操作や、スピードを上げたり維持したり、リズムに基づいた操作、また、正確に的に命中させる操作などがあります。

・集中力の再現: 
競技中に「ゾーン」(スローモーション)を発動することにより、選手を操作するプレイヤーはその集中状態に合わせて、すべての動きを正確に操作することができます。

・世界中のプレイヤーとのオンライン対戦: 
オリンピック関連のゲーム初となる、完全オンラインモードが搭載されました。競い合った競技成績はランキングに反映されます。テレビゲームの北京オリンピックで、あなたもゴールドメダリストとなることができるかもしれません。

・圧倒的な臨場感: 
唯一の公式ゲームである『北京オリンピック 2008潤xは、北京オリンピックが開催される実際の会場を正確に再現。あなたの自宅に北京の競技会場をお届けします。

<ゲーム画像>


<体操>


タイミング良く、ボタンを押す形になってますね^^
音ゲーみたいじゃない??w

<Beijing 2008 PS3 / XBOX / PC Trailer>


これをみるとすごい盛り上がってきますね~^^
さあ、みんなで今年のオリンピックを楽しみましょう!!
4年に一度しかない!!
これを逃すな!
 
を合言葉にw

ちなみに。。。オンライン時は観戦方式だそうです^^

っといっても誰も買わないんだろうなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

XBOXでみんごる?w

Xbox Live アーケードですが、本日水曜日は
ゴルフゲームの「Tee It Up!」が配信予定だそうです。
(日本で配信かは不明^^;)
っで・・・画像を見て思うけど。。。
みんゴルに似てますよね?^^;

GOLF1

GOLF3

GOLF2


公式サイト ⇒ XBOX US公式サイト

情報によると・・・・・
・全36ホール収録
・ゴルファーのカスタマイズが可能
・オンラインで4人同時プレー、オフは2人まで。
・コースや洋服などを配信予定
・800マイクロソフトポイント

みんゴル好きだったから・・・・日本で配信されたらやってみようかなぁ~^^

※追記!
昨日、7月9日に日本で配信されました。(ただし英語)
まあでもゴルフなので英語読めなくても大丈夫^^

『この夏!北京が熱い!!』

今回もゲームネタで^^
今、密かに私が気になるゲーム!
その名も!「北京オリンピック 2008」!

これぞ次世代機とも言える迫力のグラフィックに、
定番のボタン連打やこれまでにないユニークな操作で
オリンピック公式種目を遊びつくそう!SEGAより☆

だそうです!これはちょっと期待☆
ボタン連打で思い出すのは。。。
そう!!ハイパーオリンピック!
昔はコントローラのボタンが削れるくらいに
単1電池で一生懸命やってたような記憶が^^;
でも、今回は、XBOX!
ボタン連打。。。
どうやってすれば良いんだろう。。。
電池ですると壊れそうだしなぁ~。
ん~いまから悩みますね~wwww

まあ、そんなわけで、やっとHPがOPENしたので情報として^^
オンラインは1人~8人対応予定です。

SEGA公式サイト ⇒ 【北京オリンピック 2008】 【海外公式サイト
GAMESPOT ⇒ 【北京オリンピック2008 体験記

只今絶賛予約受付中!


北京オリンピック 2008
B0018B73U0
セガ 2008-07-31
売り上げランキング : 3282


Amazonで詳しく見る
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

