

これからどのゲームがおすすめ?

もうすっかり秋ですね~。
ここ最近、本当に色々な事がありました^^;
なかなかオンもできず・・・・・でもでも、落ち着いたらしたいゲームを見つけました!

とりあえず、買いたいなぁっと思うゲームをご紹介^^
(って、次も大ヒットするはず!北京に続け~w)

①まったりとしたい時はコレ!
【FableⅡ】

Fable_II_Main_Logo_RGB.jpg

BowerstoneRiver.jpg
【こういう景色を見ながら・・・・ゆっくりしたいなぁ~】

Enguard.jpg
SwampTroll.jpg
【デカっ!こんなのに勝てるのかぁ~~】

っとまあ、皆さんご存知のようにオンライン協力プレイ可能!
RPGでオンラインってほとんどしたことが無いので楽しみ~☆
でも、これって続編なんですよね^^;
Fableをしたことないけど楽しいのかぁ~。でもでも、協力プレーをやってみたい☆
ってことで、発売は12月18日!
ゆっくりコタツに入り、みかんを食べながら楽しみたい人は是非一緒に^^

②みんなでワイワイは。。コレ!
【バンジョーとカズーイの大冒険】

BANJO_horz_1csm_jeff.jpg

これも名前は聞いたことあったけど。。。どんなゲーム?っと調べてみると。。。。

※公式サイトより
クマの “バンジョー” とトリの “カズーイ” のおとぼけ名コンビが繰り広げる大冒険、『バンジョーとカズーイの大冒険 : ガレージ大作戦』は、懐かしいキャラクターたちに加え新しい仲間も多く登場し、シリーズファンはもちろん、アクションゲームファンなら誰でも楽しめるタイトルです。
プレイヤーは、バンジョーが乗り込むマシンを操縦して、陸、海、空と様々なエリアを冒険する旅に出発。
自分がカスタマイズしたマシンで冒険することができる要素や、フレンドとマルチプレイ対戦ができるシリーズ初となるオンライン機能など、熱中してしまう要素が満載です。

Banjoland-E3_7.jpg

Nutty-Acres-E3.jpg

Showdown-Town-E3_4.jpg

w(゚o゚)w オオー!
自分がカスタマイズしたマシンで冒険するって面白そう☆
っで、更に更に。。。
そのマシンで対戦!?
これは、うちのグループにもってこいのゲームになりそうじゃないですかぁ~www
お正月、のんびりに飽きたらみんなでレース!!!

w(゚o゚)w オオー!これは。。これは。。。流行る予感wwwwww
発売は、12月11日!!

今年の冬はこれ2本で決まりだ!!!
って、また買う人居なさそう。。。^^;

※画像元;XBOX360ファンサイト

只今,ゴタゴタ中・・・・

現在,ブログ更新が全然できていないですね。。。
今,子供が生まれ。。。父親が倒れ。。。会社が・・・・・
っとなんかすっごくゴタゴタしております。

もう少し落ち着いたら更新しま~す^^;
もう少々お待ちを☆

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

