

カプコン 新作タイトルは、「ロストプラネット2」

先日「こちら」でお伝えしたとおり、昨日、Xbox LIVE マーケットプレースで
カプコンの新作発表映像の配信が開始されました。

結果として・・・・・新作発表は、「ロスト プラネット 2」でした!
「ロスト プラネット エクストリームコンディション」の続編っていうことで、
前作のエンディングから十数年後,温暖化が進んだ舞台だそうです。
ジャングルの中で戦ってるシーンなどの映像が見れました。

私は、前作は、デモ版をプレイしただけなので
詳細は分りませんが、前作で“巨大な敵に対してCoop(協力)プレイで倒したい”
という要望が多かったみたいで、それに対してのカプコンからの答えが映像に出てました^^

にしても、前作をプレイしてないけど、COOPはかなり楽しみになってきました☆
何人までCOOPできるのかなぁ~☆
みんなで大きな敵に向かって・・・楽しそう☆
発売日等は未定だそうです^^;

2月23日(月)Xbox LIVE マーケットプレースに注目!

カプコンは2月23日夜、Xbox LIVE マーケットプレースにおいて、
同社のXbox 360用新作に関する映像をオンラインで配信すると明らかにした。
現時点で、その新作についての情報は一切不明。

情報元:ファミ通.com

どんなタイトルが発表されるんだろう・・・・。
こんな発表を宣伝するって今までに無いから妙に期待しちゃいますね☆
もしかして・・・「モ」がつくやつ?
それは無いかwww

おすすめソフトの紹介☆(懲りないんですw)

さっ、またまた恒例の「いのさんおすすめソフト」コーナーです☆

北京オリンピックで大失敗して以来、みんなの冷たい目線が・・・・
でもでも、その後にヒットしたバーンアウトパラダイス!
自分は買ってないけどバンジョーとカズーイの大冒険!
Fable2は・・・・ん~~w
っと、
まあ、たまにヒットするコーナーですwww

では早速。。。
今回は・・・・・・『H・A・W・X』
logo_small.jpg
【ゲームの概要】---------------------------------------------------
『H.A.W.X』は、アメリカ空軍のエースパイロットが、民間軍事会社に転身して
世界中で数々の空中戦闘任務を繰り広げる、トムクランシーシリーズ初となる
エアコンバットゲームです。
ごく近未来の空戦をリアルに体感できます。
プレイヤーは民間軍事会社のパイロットとして戦います。
------------------------------------------------------------------

昨夜、TVでたまたまCMを見て、カッコイイ~~!って思っちゃいました!!
おすすめ理由はただそれだけなのですが・・・・^^;

でもでも、ちゃんと調べましたよ。特に私が魅かれた魅力。
●本物のようなリアリティを追求
メーカーからのライセンスを受けて、実在する機体を徹底的に細部にこだわって再現。

●豊富な種類の戦闘機
フライトゲーム史上最大級となる50種類以上の機体が登場!
だそうです。最新機種まであるのかぁ~。

●近未来的な景観(2012年がモデルみたい)
実在する都市や地域を緻密に再現した近未来的な世界観で
実際に空を飛んでいるような感覚を堪能できるそうです。
更にすごいのが、衛星写真を使用してマッピングしてるらしいですよ。

●協力も対戦も楽しめるマルチプレイヤーモード

オンラインでの 4 人協力プレイ最大 16 人での対戦モード。
やっぱりオンライン協力がないとねw

screenshot_02.jpg
screenshot_04.jpg
screenshot_05.jpg
【画像は、『H.A.W.X』公式サイトより提供です。】

公式サイトはコチラ⇒banner_02.jpg

※デモ版が2月11日より配信されてるみたいなので、やってみま~す☆



もう春!?

先週の土曜日、関東はものすごく暖かかったので、
いつものように急遽、お出かけしました☆
まあ、お天気が良く暖かい日はきまって行くところです^^

この日は、まだ2月なのに日中は半袖で過ごせましたよ。

アジサイ

っということで、いつものマザー牧場です☆

横浜からアクアラインで約1時間半(休憩含む)
ここのジンギスカンが目当てです☆

マザー牧場は、もう菜の花がほぼ満開!
一足お先に春を感じてきました^^

CA390139.jpg
4歳になって、だいぶお兄ちゃんになったチュケ☆
(くちを開けるので「む~っ」て言ったら、なんだか怒った顔にw)

CA390138.jpg
5ヶ月になって首もすわり寝返りの特訓中のカジュ☆

暖かい陽気でレジャーシートでゴロン~。
すっごく癒されました☆

-------------------------------------------
でも。。。。暖かい日もあの日だけ。。。今日はかなり寒いww


【skate2】 キャラ作ったよ。

前回の記事で作ったデザインを着てみました^^

1501920.jpg

にしても、最初は、このデザインをゲーム上にもってくるのがなかなかできなかった><
グラフィッククリエイターで作ったデザインがゲーム内で使えない原因は、
グラフィッククリエイターのデザインの「Properties」の「Share this」のチェックが外れていました^^;
とりあえず、このキャラで頑張ってみようと思います☆



【skate2】グラフィックエディタ使ってみた☆

いよいよ本日、skate2が発売ですね。
そこで、今作の新機能「グラフィッククリエイター」を使ってみました!!
この機能で、オリジナルのTシャツ・デッキ(スケートボードの板)・キャップを作ることができます。

詳しくはコチラ⇒歓びノート【プルさんのブログ】 を参照してみて☆

っで、早速試してみましたが、これがまた難しいww
使えるパーツも少なく。。。更に日本語は使えないし。。。

まあ、それでも、もともと絵やデザインのセンスが無いので、
最初は日の丸くらいだったら作れるかなぁ~っと思って・・・
では、早速。。。
っと、丸を画面の真ん中に置いたところ・・・・

そういえばっ!!
アンパンマン号Go 発進!【ENJOY x BOX】の記事を
思い出しちゃって作っちゃいました♪


では。。。。。。恥を忍んで披露!

a_skate2_1.jpg

ジャンジャジャーン♪ アンパンマン!!
アンパンマンに見える?????

a_skate2_2.jpg

さっ!今日からコレを着て滑るぞ~www

※ちなみにみんなのギャラリーはコチラ⇒
http://skate.ea.com/graphicscreator/gallery.action
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

