

ポケモンセンターに行ってきた☆

先週の土曜日、久しぶりに外出しました☆
パパ達は、久しぶりのお出掛けなので
八景島シーパラダイスに行こうと思っていたのですが・・・・・・・

一応。。。
ちゅけに「どこに行きたい??」って聞いたら・・・
「ポケモンセンターに行きたい!」だって~^^;
そのちゅけの熱い思いに負けて今回は急遽・・・
横浜のランドマークタワーにあるポケモンセンターへ行ってきました☆

CA390150.jpg

ポケモンセンターは初めてだったのですが、すごい人気なんですね!?
もうね~すっごい人でしたよ^^;
でも、ちゅけは、すっごく興奮してキョロ (T∇T Ξ T∇T) キョロしながら店をうろちょろうちょろw
まあ、でもすっごく楽しんでる様子でした☆

CA3901512.jpg

目当てのシェイミのぬいぐるみをGETしたしね☆
シェイミ

なぜかピカチューとかじゃないところがちゅけらしい^^;
毎日、自分の子供のように可愛がってます☆

●ポケモンセンターオフィシャルサイト⇒ポケモンセンター

【HALO WARS】届いた~☆

リミテッドエディションPackage

待望の『Halo Wars (リミテッドエディション)』が日曜日に届きました☆

にしても、中身がすごいですね!
ケースの外側もプラスチックじゃなくて、金属製っぽいカッコイイケース^^
それに特典盛りだくさん^^

【以下が公式サイト発表の特典】 ※詳細※公式サイトは、コチラ
・グラフィックノベル "Halo Wars : Genesis"
・リーダーカード
・"スピリット オブ ファイア" パッチ
(↑これバッチだったんだ!コースターと思って使ってたw)
・『Halo Wars』 用ゲーム追加コンテンツ
・『Halo® 3』 用マルチプレイヤー新マップ

っで、実は、これ定価7,770 円なのですが・・・・
金曜日にあるパパママBOXメンバー様から教えてもらったサイトで
なんとっ!51%OFF3870円【新品】だったんです。
即効、ポチっとしちゃいました☆
(3/16 14:00現在、49%OFF 3990円になっております☆)


にしても、面白いですね~☆
まだ、オフのキャンペーンしか遊んでないのですが、
サブタスクをクリアする為に、クリアしてももう一度挑戦できたり、
そうそうあのスカルもあるみたいですよ☆
スカル探しも楽しそうです^^

現在、ミッション04の「輸送機をコブナントの攻撃から守りつつ市民を退避させる」
というミッションで2度失敗して止まってます^^;
まあ、失敗しても次はこう攻めようとか、こうやったらもっと楽じゃないかとか
色々考えるだけでも楽しいです☆

ちなみに・・・在庫がまだあるか分かりませんが・・・
購入したのは、駿河屋さんです。



むちゃくちゃ可愛い☆【BURNOUT PARADISE】

3030317022_ca0cd09cbf.jpg

バーンアウトパラダイスの追加ゲームコンテンツ
Toy Car Collectionが配信されています。
Toy Car Collectionはおもちゃの車のようにデフォルメされた可愛い車^^
チョロQみたい☆
でも、スピード、力等の性能はすごいらしいです☆



価格は1車種毎が160マイクロソフトポイント、
4車種セット(Hunter Cavalry・Manhattan・Jansen P12・Krieger WTR)
4車種セット(Hunter Takedown 4x4・Citizen・Carson GT Concept ・Inferno Van)
の上記4車種セットがそれぞれ480マイクロソフトポイント、
9車種セットが1000マイクロソフトポイントです。
各車のスクリーンショットは開発元Criterion Gamesの公式サイトで公開されています。

何を買おうかなぁ~迷うな~。
Toy_WTR.pngToy_4x4.pngToy_Cavalry.png300px-Toy_Firehawk.png
Toy_Citizen.pngToy_GT_Concept.pngToy_Inferno.pngToy_Manhattan.pngToy_P12.png

TOY CARで集まっても楽しそう☆

ん~迷うw【HALO WARSデモ体験】

やっぱりHALOの新作が気になりますね~。
HALO WARS☆

HWAR_Logo_stack_RGB_100k.jpg

Xbox360を買ったきっかけがHALO3なだけに、
HALOにはなにか不思議な魅力を感じます^^;
それに、いまだにフレンドさん達と楽しめるHALO3。
その新作シリーズという事もあってすごく気にはなってました。
ただ・・・
今回のHALO WARSは、あまりフレンドさんが購入していないのを見て少し迷ってます。

でも、とりあえず、デモ版だけでも・・・っと体験してみました~(っておそw)

本作品は、Haloシリーズの流れを受け継いでいますが、Haloといえば・・・
誰もが知ってる人気FPS(ファースト・パーソン・シューティング)シリーズですね。
でも、今回は、Halo本編とは違い本作でプレイヤーが担当するのは“部隊”の指揮です!
刻一刻と変化する戦況を見きわめながら、的確な判断を下していく
リアルタイムストラテジー(以下,RTS)というジャンルになってます。

campaign2.jpgExcavation_2.jpg

ゲーム歴が少ない私にはRTSって初めてなので、
チュートリアルをしっかりとプレイしました。
さすがHALOって感じで、チュートリアルも初心者でも
すごく分かりやすい説明になっていました。
ストーリーも引き込まれてって続きがすごい気になる!w

Phoenix_S001800_HiRes.jpgcinematic2.jpg


っで肝心のゲームですが、これまた面白い!!
グラフィックなども最初は、小さいなぁ~って思っていのですが、
よくよく見てると非常に作りこまれています。
スパルタンが乗り物を奪うアクションとかHaloらしい動きで
Haloファンなら細かい部分でも世界観を楽しめると思いますよ^^
基地なども建設するのですが、これまた細かい!さすがです。

unsc_base.jpgcovnant_base.jpg

っで、まだ私は未経験ですが、HALO WARSの中でも
今回、特に高評価を得ているのは、オンライン対戦です。

mk2やレビューなどを見てもオンラインはかなりの高評価な方が多いんです!
確かに、RTSというジャンルは、チーム戦とか白熱の攻防を繰り広げそう~
かなり盛り上がりそうな感じですね。

これを機にRTSに挑戦してみようかなぁ~☆

それにしてもゲームが増える一方・・・・
ん~迷うなぁ~ 
H.A.W.Xを見送ってこっちかな?ww

-----------------------------------------------------------------
オフラインプレイ人数:1 人
Xbox LIVE プレイ人数:2 - 6 人
Xbox LIVE 協力プレイ人数: 2 人

Halo Wars(ヘイロー ウォーズ)(初回限定版) 特典 「フレーミングワートホグ」ダウンロードコード付きHalo Wars(ヘイロー ウォーズ)(初回限定版) 特典 「フレーミングワートホグ」ダウンロードコード付き

マイクロソフト 2009-02-26
売り上げランキング : 133
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Halo Wars(ヘイロー ウォーズ)(通常版)Halo Wars(ヘイロー ウォーズ)(通常版)

マイクロソフト 2009-02-26
売り上げランキング : 634
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

