

Xbox LIVE アップデート。8月11日より^^

Xbox LIVE アップデートが、日本時間 2009 年 8 月 11 日 (火) より
Xbox LIVE を展開している全ての地域に向けて、順次配信されるそうです。

主な追加機能は以下。
①Xbox 360 ゲームの製品版をダウンロード購入できる 「ゲーム オン デマンド」機能。
②アバター用の衣装やグッズを購入できる「アバター マーケットプレース」 の追加。
③ユーザーの評価が高いゲームを簡単に見つけることができる「おすすめ度」機能。

その他、まだまだ追加機能があるそうですが。。。
その中でも、コレは良い!!っていう機能がありました!

●フレンド リストの並べ替え●
フレンド リストで、Y ボタンを押すことで、フレンドのオンラインの状態順、
ゲーマータグ順、プレイ状況順にそれぞれ並べ替えることができるようになるそうです。

この機能、ずっと欲しかったんですよね~^^
これでフレンドさんを探すのも楽になりそうですね☆

8月11日のアップデートが楽しみにです^^

【情報元】:アップデート詳細については、コチラ

え!?あの「HALO」がアニメ化!?

「Halo」がボンズやProduction I.Gなど日本のアニメ会社5社によってアニメ化されるそうです。
アニメは2010年にDVDやBlu-ray、その他の媒体でもリリースが予定されてるみたいです。

でも、先行して、2009年の秋ごろにXbox LIVEで試写映像が配信されることにもなりそうと
記載されています。

【情報元サイト】
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090724_halo_legends/

9月24日(木)に新作「Halo 3:ODST」も発売ですし、楽しみ~☆

今更ながら、XBOXの素晴らしさ^^

今更ですが。。。XBOXの素晴らしさをとwww

私は正直、オンラインゲームは全くわかりませんでした^^;
友達に進められXBOXを購入したのですが、
まさかこんなにオンラインで繋がるとも思ってませんでした^^;

私は、XBOXを購入して約2年くらいになります。

ゲーム自体はほとんど上手になりませんが、
でも!XBOXを通じて沢山の方と出会える事ができました。
人との出会いってほんと良いですね^^

私は、地元から出ているので、現在住んでる場所には
友達ってあんまり居ないんです・・・・^^;

でも、今は、きっかけはあくまでもゲームですが、
同じ年代の人や同じパパ、ママの方と知り合う事ができ、
子供の事を話したり、会社の事、仕事の事、日常の事・・・もちろんゲームの事など
色んな話ができる友達もできました^^
きっかけがゲームって事で、気軽に声を掛けれるっていうのも良いですよね^^

私にとってXBOXは、素晴らしい出会いを与えてくれる物となっております。
XBOXを買わなければ、この出会いは無かったんですから・・・・^^
(もちろんゲーム自体も楽しいですよ~^^)

これからも色んな出会い&出会いがあれば別れもあるとは思いますが、
出会った事の素晴らしさ、大切さを忘れずにしていきたいなぁ。

さっ!XBOXを買おうと迷ってるあなた!
素晴らしい出会いのチャンスです☆










【Halo Wars】新マップ配信

ご無沙汰しております^^;
相変わらず忙しく全然ゲームできてない日々が続いております^^

でも、たまに時間が無い時でもサクッっとできるゲームが。。HALO WARS^^
オフラインのストーリをクリアしたけど、もう少し短時間にクリアできないかなぁー
など挑戦してます。あとコンピュータ弱くして対戦したり^^;
オンラインでは勝てないので、せめて勝ち気分を味わいたいwww

っで、このHALO WARSの追加コンテンツが配信です。

マイクロソフトが「Historic Battles」を7月21日に配信するそうです。
☆価格は800マイクロソフトポイント

①「Historic Battles」にはフォアランナーの遺跡が眠るBarrens
②赤色の川が中央を流れるBlood River
③雪山が真ん中にそびえ立つGlacial Ravine
④中央部が丘になっているMemorial Basin

この4種類のマップが収録されてるそうです。
で、100ポイント分の実績が追加されるみたい^^

どうしようかなぁ~。
もうやってるフレンドがいなそうだけど。。。
新しいマップもやってみたい気もする・・・^^;
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

