スポンサーサイト


週末イベント 結果

・コールオブデューティー4:
帰宅時間が1時になってしまい・・・参加できず><
皆さんごめんなさ~い。

・Rockstar Games presents Table Tennis
参加者さんが突然のトラブル発生w
で全員揃わなかったけど・・・一応,4人でトーナメントしました。
トーナメント開催するには4人か8人揃わないとできない為,
ちょっと人数合わせが大変ですが,でもほんとに面白い!!
特にオンラインでワイワイ言いながら,また他の人の試合を観戦するモードも素敵☆
観戦者同士でボイスチャットもできますよ^^

卓球自体,温泉卓球しかしらないけど,このゲームはかなり楽しめます♪

にしても,皆さんほんとに上手でなかなか勝てません,
試合中のボイス攻撃等(反則技?w)を使ったりしても勝てません><
でも,すっごい楽しかったですw
反則技で攻撃したつもりが。。。自分で笑ってしまって・・・
試合後は,何故かほっぺたが痛い!!w 笑いすぎましたw
もっと技(反則技w)を磨かなければww 
また皆さん一緒にしましょうね♪

<余談>
子供を寝かしつけながら自分も寝る事ってよくあります^^;
子供と一緒に夢の中・・・w
疲れてるのかな~?w

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした(^・^)

土曜日の卓球おつかれさまでした。

卓球は予想以上におもしろいですね♪
まさかあんなに熱く激しく、そして笑いのある戦いが繰り広げられるとは思いもしませんでした。

またいつでもやりましょー(^O^)/
反則技はまさに諸刃の剣w

ノリさん>

お疲れ様でした~^^
ほんと卓球って予想以上に面白いですよね!

またやりましょうね~♪
来週もイベント開催予定ですよ~^^

ほんとこの面白さをどうやって伝えれば良いんだろう。。。w
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

