スポンサーサイト


【skate2】グラフィックエディタ使ってみた☆

いよいよ本日、skate2が発売ですね。
そこで、今作の新機能「グラフィッククリエイター」を使ってみました!!
この機能で、オリジナルのTシャツ・デッキ(スケートボードの板)・キャップを作ることができます。

詳しくはコチラ⇒歓びノート【プルさんのブログ】 を参照してみて☆

っで、早速試してみましたが、これがまた難しいww
使えるパーツも少なく。。。更に日本語は使えないし。。。

まあ、それでも、もともと絵やデザインのセンスが無いので、
最初は日の丸くらいだったら作れるかなぁ~っと思って・・・
では、早速。。。
っと、丸を画面の真ん中に置いたところ・・・・

そういえばっ!!
アンパンマン号Go 発進!【ENJOY x BOX】の記事を
思い出しちゃって作っちゃいました♪


では。。。。。。恥を忍んで披露!

a_skate2_1.jpg

ジャンジャジャーン♪ アンパンマン!!
アンパンマンに見える?????

a_skate2_2.jpg

さっ!今日からコレを着て滑るぞ~www

※ちなみにみんなのギャラリーはコチラ⇒
http://skate.ea.com/graphicscreator/gallery.action

コメントの投稿

非公開コメント

お財布事情で購入がまだのひょうごが通りますよー

アンパンマンフェイスなのねん、子供喜ぶでしょw
そんなこんなで真剣にお絵描きしたくなってきましたよ。

ひょうごさんとかだったら絶対にもっと
良いのが作れますよ~^^
是非是非、お財布事情が良くなりましたら一緒に遊びましょう♪
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

