

【skate2】 キャラ作ったよ。

前回の記事で作ったデザインを着てみました^^

1501920.jpg

にしても、最初は、このデザインをゲーム上にもってくるのがなかなかできなかった><
グラフィッククリエイターで作ったデザインがゲーム内で使えない原因は、
グラフィッククリエイターのデザインの「Properties」の「Share this」のチェックが外れていました^^;
とりあえず、このキャラで頑張ってみようと思います☆



コメントの投稿

非公開コメント

どうして僕のデザイン「oppai」を使ってくれないんだい?
みんなで統一しようって約束したじゃない;;;;wwww

外人顔で、アンパンマンTシャツとかw
シュールすぎるwww

川崎のおっぱい魔人に比べれば、素敵じゃないかと思います。

v-2しゅうさん
しゅうさんので統一!?w
でも、このデザインするのも楽しいですね。
にしても、みんなのデザインしたのがすごすぎる^^;
あっ、しゅうさんのも・・・wwww

v-2SENさん
でしょでしょw 川崎の人より断然w
なんちってw
SENさんのデザインも待ってますよ~☆
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

