スポンサーサイト


もう春!?

先週の土曜日、関東はものすごく暖かかったので、
いつものように急遽、お出かけしました☆
まあ、お天気が良く暖かい日はきまって行くところです^^

この日は、まだ2月なのに日中は半袖で過ごせましたよ。

アジサイ

っということで、いつものマザー牧場です☆

横浜からアクアラインで約1時間半(休憩含む)
ここのジンギスカンが目当てです☆

マザー牧場は、もう菜の花がほぼ満開!
一足お先に春を感じてきました^^

CA390139.jpg
4歳になって、だいぶお兄ちゃんになったチュケ☆
(くちを開けるので「む~っ」て言ったら、なんだか怒った顔にw)

CA390138.jpg
5ヶ月になって首もすわり寝返りの特訓中のカジュ☆

暖かい陽気でレジャーシートでゴロン~。
すっごく癒されました☆

-------------------------------------------
でも。。。。暖かい日もあの日だけ。。。今日はかなり寒いww


コメントの投稿

非公開コメント

2月だというのに、まるで『春』の写真ですね~!
自分は、昔の彼女が、親にウソをついて、
「今、女友達とマザー牧場に来てるの~」といって
私の下宿にお泊りした記憶しか、マザー牧場のことを
知りません。。。
そのころが、ボクの人生の【春】だったかもしれません。。。。

土日はホント行楽日和でしたね(^o^)
私は土曜日は体調不良でぐったり、日曜日は仕事で、レジャーに出掛ける幸せファミリーを見ながら寂しかったです(^^;
春になったら家族サービスせねばっ;;;

うん、とっても暖かい週末でしたね。
土曜日にショッピングにいったんだけど
娘とかみさんは色々みてて時間かかるから
オイラは店の周囲でひとりカメラ親父してました。

家族サービスのつもりがただの運転手です。
リアルにひょうごタクシーってこったぁー。

下の子ポヤーってしてて癒されるよホントw

日曜日はいい陽気でしたね。
私も、チャリンコに息子を乗せて奈良公園に行きましたよ。

ちゅけくんの「む~顔」が怒ってるみたいですね。
これは怒ってないの?w
うわ!カジュくんめちゃしっかりしてる。
写真をみて、寒い日々も温かい気持ちになりました^^

v-2マラダンナさん
ほんとあの日は春でしたよね。
っというかマザー牧場にそんな思い出が?w
今の奥様?w
今はまた違った思い出ができるかもしれませんよ☆
是非、暖かくなったら^^

v-2アッシュさん
体調不良だったんですか?もう大丈夫ですか?
やっぱり春は家族と外で遊ぶに限りますよ^^
っで、家族サービスの後の夜はXBOXでね☆
これから暖かくなっていくのでお出掛け増えそうですね☆

v-2ひょうごさん
リアルタクシーってww
確かにHALO3のひょうごさんの運転は素晴らしいw
そうそう、これからの季節はカメラも良いですよね☆
色んな写真を期待してま~す。

v-2パパさん
おお~公園良いですね~☆
なんか天気が良いと外に出たくなりますよね。
これからお兄ちゃんになっていく息子さんともいっぱい
遊んであげてくださいね☆

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

