スポンサーサイト


おすすめソフトの紹介☆(懲りないんですw)

さっ、またまた恒例の「いのさんおすすめソフト」コーナーです☆

北京オリンピックで大失敗して以来、みんなの冷たい目線が・・・・
でもでも、その後にヒットしたバーンアウトパラダイス!
自分は買ってないけどバンジョーとカズーイの大冒険!
Fable2は・・・・ん~~w
っと、
まあ、たまにヒットするコーナーですwww

では早速。。。
今回は・・・・・・『H・A・W・X』
logo_small.jpg
【ゲームの概要】---------------------------------------------------
『H.A.W.X』は、アメリカ空軍のエースパイロットが、民間軍事会社に転身して
世界中で数々の空中戦闘任務を繰り広げる、トムクランシーシリーズ初となる
エアコンバットゲームです。
ごく近未来の空戦をリアルに体感できます。
プレイヤーは民間軍事会社のパイロットとして戦います。
------------------------------------------------------------------

昨夜、TVでたまたまCMを見て、カッコイイ~~!って思っちゃいました!!
おすすめ理由はただそれだけなのですが・・・・^^;

でもでも、ちゃんと調べましたよ。特に私が魅かれた魅力。
●本物のようなリアリティを追求
メーカーからのライセンスを受けて、実在する機体を徹底的に細部にこだわって再現。

●豊富な種類の戦闘機
フライトゲーム史上最大級となる50種類以上の機体が登場!
だそうです。最新機種まであるのかぁ~。

●近未来的な景観(2012年がモデルみたい)
実在する都市や地域を緻密に再現した近未来的な世界観で
実際に空を飛んでいるような感覚を堪能できるそうです。
更にすごいのが、衛星写真を使用してマッピングしてるらしいですよ。

●協力も対戦も楽しめるマルチプレイヤーモード

オンラインでの 4 人協力プレイ最大 16 人での対戦モード。
やっぱりオンライン協力がないとねw

screenshot_02.jpg
screenshot_04.jpg
screenshot_05.jpg
【画像は、『H.A.W.X』公式サイトより提供です。】

公式サイトはコチラ⇒banner_02.jpg

※デモ版が2月11日より配信されてるみたいなので、やってみま~す☆



コメントの投稿

非公開コメント

H.A.W.Xは興味あります!
でも、いのさんオススメなのでスルーしますwwwww
デモプレイしてみます^^

いのさん、御免☆
デモ5分で・・・止めました!
そんなにおすすめなら、再度
デモプレーして面白さをさがしてみま~す。

僕もこのゲームを買おうと思ってた時期がありました

デモやったけど、UAVと模擬訓練のところで、視点が変わって(第3者的な視点)操作がおぼつかなくなって、やめましたw
ていうか元に戻せないの?あの視点(FPSまたはTPSの視点に)
元に戻すボタン(LTだかRTだか)を押しても元に戻らないのだが

ということで、ないと思いますwwwwwww

エースコンバットがオイラにはあわなかったので
デモをやる気にもなりません。

さらに書き込みを見ても
買わない空気が流れてます。
いのさん、これ買ったら北京みたいになるよw

いじめ禁止w

v-2パパさん
興味あるでしょ?w
デモやってみよう!!
でも、やっぱりヒットしないのかなぁ~w

v-2リラックスさん
ん~5分って・・・・
まあ、でもこんなに宣伝しておきながら
私もまだデモやってないんですよ^^;
今度はデモをやった感想を書きますねw

v-2しゅうさん
皆に責められるよ~
あ~あ、絶対にこうなると思ったwww
でもでも、買ってやるwww
でも、これってゴーストリコンの続きのストーリーらしいですよ☆

v-2天ぷらさん
ほんと、このみんなの買わない雰囲気は何!?
って感じですwww
でもでも、懲りずに宣伝してやる~~w
ゴーストリコンはあんなに楽しかったからこれも楽しいはず。。。
でも、とりあえずデモやってみますねw

バンパラ、バンカズ、フェイブル…皆それなりの良作なのに…たった1本でここまでクソゲーソムリエみたいな扱いを受けるとは、北京恐るべしw

v-2湯呑さん
でしょ~~っていうかこんな管理者の扱い有り?
って感じですよ~www
まあ、僕はこれからかもめげずに良ゲーソムリエ目指します☆
っていうか北京オリンピックが100円くらいになってもみんな買わなさそう・・・
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

