スポンサーサイト


2月23日(月)Xbox LIVE マーケットプレースに注目!

カプコンは2月23日夜、Xbox LIVE マーケットプレースにおいて、
同社のXbox 360用新作に関する映像をオンラインで配信すると明らかにした。
現時点で、その新作についての情報は一切不明。

情報元:ファミ通.com

どんなタイトルが発表されるんだろう・・・・。
こんな発表を宣伝するって今までに無いから妙に期待しちゃいますね☆
もしかして・・・「モ」がつくやつ?
それは無いかwww

コメントの投稿

非公開コメント

MHG

モンハンやった事ないけど、今度wiiで出るモンハンに興味があります
360でも出たらいいな~

モ・・・桃太郎電鉄!?ってカプコンじゃないかw
モンハンをXboxで出来るようになればいいんだけどなぁ…
なんて思いながら、今日もチマチマと素材を集める毎日です^^;
デッドライジングとか、ロスプラ等のソフトの映像かなぁ・・・
楽しみですね^^

v-2ふーじんさん
いや~モンハンじゃないと思いますよ~。
Wiiでもでるし・・・でも、Wiiのも買う予定ですので、
もし購入したら一緒に狩りでもw

v-2ネフィさん
おっ!狩りは順調ですか?w
僕もPSPのモンハンはやってましたが、MHFは未だにやったこと無いんですよねw
もし、XBOXで出たら是非☆
って。。まあ、XBOXでは出ないでしょうね^^;
今回は。。ん~なんの映像なんでしょう。

Wiiのモンハン買うよ~
買ったらボイチャしながらやりましょ~

v-2天ぷらさん
是非、ご一緒しましょう^^
ボイチャはもちろんXBOX?w
にしても、モンハンはXBOXでも売れると思うんだけどなぁ~。
って人気があるのは国内だけなのかな?w
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

