スポンサーサイト


ブログで勇者を育成!?

何気なくいつものようにブログ巡りをしてると・・・・
リンク先のネフィさんのブログの左上に・・・ん?
どこかで見たような冒険者が動いてる!!

なんだ?なんだ?っと思いクリック。

なんと,ブログに記事を書くことで経験値を取得しレベルがあがっていく
RPG風FLASHブログパーツでした!
なんとなく面白そうっと思って早速GETしちゃいましたw

他にもパーティーシステムやレベルが上がると転職機能などなど
沢山あるみたいです^^

これで少しはブログの更新も頑張れるかな?w

皆さんもブログにいかがですか?
詳細は,右側のバーナーをクリック☆ 

ネフィさん>
いつも楽しい話題をありがとう☆

コメントの投稿

非公開コメント

パーティー参加、ありがとうございます!!

貼ってはみたものの、反応が無くションボリしてました(笑)
ところが、PT参加依頼が来てて、しかもいのさんだv-10
とても嬉しかったです♪ (しかも記事に名前まで出して頂いて…感謝感激♪)

しかし…『☆【冒険中】僧侶 ちゅけ☆』…
かっ、可愛い書き方ジャマイカ!!
早速マネマネさせて頂きますw

お互い、息子の成長と共に、冒険者達の成長が楽しみですね♪

ネフィさん>

こちらこそ、楽しそうなブログパーツを紹介して頂いてありがとうございます^^

そうそう「僧侶 ちゅけ」良いでしょw
お互いの息子の成長を祈りながら、ブログを書き続けていきたいですねw

ネフィさんの息子さんとちゅけの大冒険!!
これからどうなる事やら・・・w

僧侶 ちゅけ

かわいい・・・・v-10
レベルが低いくせに体力だけは他よりやや勝ってる所とか、関連ないはずなのに・・・何故本人に似るのでしょう?w
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

