スポンサーサイト


【HALO WARS】届いた~☆

リミテッドエディションPackage

待望の『Halo Wars (リミテッドエディション)』が日曜日に届きました☆

にしても、中身がすごいですね!
ケースの外側もプラスチックじゃなくて、金属製っぽいカッコイイケース^^
それに特典盛りだくさん^^

【以下が公式サイト発表の特典】 ※詳細※公式サイトは、コチラ
・グラフィックノベル "Halo Wars : Genesis"
・リーダーカード
・"スピリット オブ ファイア" パッチ
(↑これバッチだったんだ!コースターと思って使ってたw)
・『Halo Wars』 用ゲーム追加コンテンツ
・『Halo® 3』 用マルチプレイヤー新マップ

っで、実は、これ定価7,770 円なのですが・・・・
金曜日にあるパパママBOXメンバー様から教えてもらったサイトで
なんとっ!51%OFF3870円【新品】だったんです。
即効、ポチっとしちゃいました☆
(3/16 14:00現在、49%OFF 3990円になっております☆)


にしても、面白いですね~☆
まだ、オフのキャンペーンしか遊んでないのですが、
サブタスクをクリアする為に、クリアしてももう一度挑戦できたり、
そうそうあのスカルもあるみたいですよ☆
スカル探しも楽しそうです^^

現在、ミッション04の「輸送機をコブナントの攻撃から守りつつ市民を退避させる」
というミッションで2度失敗して止まってます^^;
まあ、失敗しても次はこう攻めようとか、こうやったらもっと楽じゃないかとか
色々考えるだけでも楽しいです☆

ちなみに・・・在庫がまだあるか分かりませんが・・・
購入したのは、駿河屋さんです。



コメントの投稿

非公開コメント

ミッション4で同じく詰まっておりますww
ここむずかしいねえw

届きました!今度の限定缶ケースはスリムで渋い!
設定資料とかも雰囲気出ててかっこいいね。
駿河屋に何があったんかわからんけど、この値段でええんかなあ。

早速今晩チュートリアルやります!
対戦よろしく!

超~~豪華ですね~!!
HALO3は未プレイ(ソフト買ってません。。)ですが
1&2はプレイしました。
ぜひ、難所ミッション4をがんばってください!

これって、オンで対戦した場合、保存ってできるの?
だって1ゲームすごく長そうじゃない?
途中で止めたくなったらどうするのかな?

だから僕は買いませんwwwww

遅くなりごめんなさい。

v-2天ぷらさん
もうすでにクリアしちゃったよね?w
今度、ランクマッチしましょうよ~。
ってもうすでに売ってたりして^^;

v-2イガニンさん
今度は、ランクマッチで☆
でも、私は超負け続けておりますwww
早くパパママチームで勝ちたいw

v-2マラダンナさん
WARSは、今までのHALOとまた違った楽しさがありますよ。もし機会があったらWARSもお試しあれ~☆

v-2しゅうさん
しゅうさんの言うとおり!
この間、外人さんと対戦して3時間の攻防戦でした。
どっちがが勝つか負けるかだから^^;
でもね、楽しいよ~☆
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

