スポンサーサイト


ポケモンセンターに行ってきた☆

先週の土曜日、久しぶりに外出しました☆
パパ達は、久しぶりのお出掛けなので
八景島シーパラダイスに行こうと思っていたのですが・・・・・・・

一応。。。
ちゅけに「どこに行きたい??」って聞いたら・・・
「ポケモンセンターに行きたい!」だって~^^;
そのちゅけの熱い思いに負けて今回は急遽・・・
横浜のランドマークタワーにあるポケモンセンターへ行ってきました☆

CA390150.jpg

ポケモンセンターは初めてだったのですが、すごい人気なんですね!?
もうね~すっごい人でしたよ^^;
でも、ちゅけは、すっごく興奮してキョロ (T∇T Ξ T∇T) キョロしながら店をうろちょろうちょろw
まあ、でもすっごく楽しんでる様子でした☆

CA3901512.jpg

目当てのシェイミのぬいぐるみをGETしたしね☆
シェイミ

なぜかピカチューとかじゃないところがちゅけらしい^^;
毎日、自分の子供のように可愛がってます☆

●ポケモンセンターオフィシャルサイト⇒ポケモンセンター

コメントの投稿

非公開コメント

うちでは親子でポケモン大ブームです^^
私:プラチナ
長男:ダイヤモンド
次男:パール
で、それぞれポケモンを育ててバトル!!
しかし、たまの合間にやってるだけの育成じゃ到底敵いません^^;

ポケモンセンターやはり混んでるんですね・・・。
うちも行ってみようとは思いますが、混んでるとなると相当な覚悟が必要ですね^^;

僕はいまだにポケモンセンターが、
何であるのかがわかりません。

ようするに、ポケモングッズを買う所なんですかね?
ピカチュウの着ぐるみが、陽気に走り回ったりしてはいないのですかね?
トミカショップみたいなもの?

う~ん、わからんwww

v-2ツアキさん
ポケモンを親子でいいなぁ~。
うちは、まだ4歳なのでポケモンゲームはしてませんが、
このままポケモン好きだとツアキさんとこと同じ感じになりそうですね^^;

ポケモンセンターは、春休み明けだったらまだ大丈夫かもしれませんよ~☆

v-2SENさん
そうそう、ようするにポケモングッズが沢山あるところw
パパママにとっては・・・お金が無くなるところです^^;
ピカチュウの着ぐるみなど・・・見てないww
でも、子供は相当喜びますよ☆
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

