スポンサーサイト


今回はこれだ!!バトルステーションズ:パシフィック☆

お久しぶりです^^;
GW明けからずっと忙しい日々を・・・^^;

でもでも、XBOX360関連では掘り出し物のゲームを探し続けていますよ~ww
ってことで、前回HALO WARSをご紹介し、久しぶりの大ヒット

調子に乗って今回も掘り出し物を探しましたよ~☆
(その前にH.A.W.Xもまだ未プレイですけどね^^;)

まあ、買うか分からないのですが
とりあえずご紹介という事で^^

2009年5月28日発売予定
Battle Stations:Pacific(バトルステーションズ:パシフィック)』です☆

バトルステーションズ: パシフィック

公式サイトによると。
『Battle Stations:Pacific(バトルステーションズ:パシフィック)』は、
第二次世界大戦を舞台としたストラテジーシューティングゲーム。
戦艦、空母、駆逐艦、潜水艇、戦闘機、爆撃機といった兵器を操作、
または指示し自軍を勝利に導くことが目的。
Xbox LIVEによる通信プレイにも対応しており、世界中のユーザーと
最大8人のチームプレイを楽しむことなども可能だそうです。

【公式サイト】は⇒ココをクリック

っで、実際はどんなゲーム?(2chより)
●飛行機操作時は、エースコンバットみたいなフライトシューティング
●軍艦操作時は、簡単な艦船シュミレーター
●シナリオにもよりますが、空母・飛行場・造船所を操作するときやMAP画面
 少人数での対戦、ハンディキャップ戦はRTSに近い感覚になります。
●現在、日本語版の対戦鯖は隔離されており、アジア版、北米版との対戦はできません。

ん~どんなゲームなのかいまいち分からない^^;
HALO WARSみたいなのだったら楽しそう~☆

とりあえず体験版がダウンロードできますので、一度お試しあれ~☆
私も体験版やってみよっと^^;


コメントの投稿

非公開コメント

また
いのさんにだまされるのか(^^ゞ

てか、あそびましょ~よ~

ごぶさたしております。
いのさんのおすすめ?微妙な所を攻める所が結構好きですw
シバさんにすすめられてH.A.W.Xのデモしたのですが
恐ろしく酔いがきました・・・

実は戦闘機が苦手だったみたいですw

HAWX買っちゃった^^;

v-2プルさん
お久しぶり☆
この宣伝をしながら・・・実はHAWX買っちゃいました^^;
HAWXも面白いですよ~☆
今度は、HAWX記事かなw

v-2ひょうごさん
そっそ、掘り出し物を探してるって感じでしょ?w
でもだからかなぁ~最近、みんなと遊べる物が少ない感じが^^;
ん~~でも・・・
宣伝不足で日の目を見ないゲームの為にも頑張るぞ~☆

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

