

【Halo Wars】新マップ配信

ご無沙汰しております^^;
相変わらず忙しく全然ゲームできてない日々が続いております^^

でも、たまに時間が無い時でもサクッっとできるゲームが。。HALO WARS^^
オフラインのストーリをクリアしたけど、もう少し短時間にクリアできないかなぁー
など挑戦してます。あとコンピュータ弱くして対戦したり^^;
オンラインでは勝てないので、せめて勝ち気分を味わいたいwww

っで、このHALO WARSの追加コンテンツが配信です。

マイクロソフトが「Historic Battles」を7月21日に配信するそうです。
☆価格は800マイクロソフトポイント

①「Historic Battles」にはフォアランナーの遺跡が眠るBarrens
②赤色の川が中央を流れるBlood River
③雪山が真ん中にそびえ立つGlacial Ravine
④中央部が丘になっているMemorial Basin

この4種類のマップが収録されてるそうです。
で、100ポイント分の実績が追加されるみたい^^

どうしようかなぁ~。
もうやってるフレンドがいなそうだけど。。。
新しいマップもやってみたい気もする・・・^^;

コメントの投稿

非公開コメント

HALO WARSの波、再びかな??w
買う人が多かったら、検討しようかなぁ~。
とりあえず、買いたいに1票♪
買うとなると、バトルフィールド1943を買ってしまったからMSPを追加しなきゃ(^^;
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

