スポンサーサイト


今更ながら、XBOXの素晴らしさ^^

今更ですが。。。XBOXの素晴らしさをとwww

私は正直、オンラインゲームは全くわかりませんでした^^;
友達に進められXBOXを購入したのですが、
まさかこんなにオンラインで繋がるとも思ってませんでした^^;

私は、XBOXを購入して約2年くらいになります。

ゲーム自体はほとんど上手になりませんが、
でも!XBOXを通じて沢山の方と出会える事ができました。
人との出会いってほんと良いですね^^

私は、地元から出ているので、現在住んでる場所には
友達ってあんまり居ないんです・・・・^^;

でも、今は、きっかけはあくまでもゲームですが、
同じ年代の人や同じパパ、ママの方と知り合う事ができ、
子供の事を話したり、会社の事、仕事の事、日常の事・・・もちろんゲームの事など
色んな話ができる友達もできました^^
きっかけがゲームって事で、気軽に声を掛けれるっていうのも良いですよね^^

私にとってXBOXは、素晴らしい出会いを与えてくれる物となっております。
XBOXを買わなければ、この出会いは無かったんですから・・・・^^
(もちろんゲーム自体も楽しいですよ~^^)

これからも色んな出会い&出会いがあれば別れもあるとは思いますが、
出会った事の素晴らしさ、大切さを忘れずにしていきたいなぁ。

さっ!XBOXを買おうと迷ってるあなた!
素晴らしい出会いのチャンスです☆










コメントの投稿

非公開コメント

オイラいらんこと言ったかな?
いつでも本音で直球勝負ですwww

これからもよろしくん。

v-2ひょうごさん
ん?いらんこと?
なーんも言って無かったじゃないですかw
でも、ほんといつもありがとうございます☆
これからも変わらず宜しくです☆
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

