スポンサーサイト


夏休み☆ in マザー牧場&サプライズ付き!w

うちの会社の夏休みは、7月~9月の好きな日に3日間なんです。
っで、8月、9月は忙しいから今のうちに取るか!
ってことで、先週、夏休みをとっちゃいました^^;

でも、特に予定も無く。。。どこにも行かないのも寂しいので・・・・
いつものパターンで、またまた急遽、マザー牧場へ☆

ここで本日1つ目のサプライズ!!
なんと、8月1日この日からアクアラインが片道800円だったんです!!
安くなるのは、知ってたけどまさか今日からなんて全然知らなかったw
どうりで交通量がいつもより多かった気が^^;

でも、いつも通り、特に何事も無く無事にマザー牧場へ
横浜から1時間半ぴったりくらいで到着☆
(毎回思うけど、ほんとアクアライン便利☆千葉がすっごく近いです^^)

っで、本日2つ目のサプライズ!!
なんと!先ほど、言ってたアクアライン800円の記念イベントが
マザー牧場で開催されていて、千葉県知事の森田健作さんが!!
CA390189.jpg
アクアライン800円化したのは、この森田健作知事が先導に立って頑張ったそうです。
千葉から横浜にお金が逃げるとも言われて叩かれておりますが、
いやいや、神奈川県民もこの大自然があるので千葉に行く機会が多くなりますよ。
箱根や江ノ島に行くより渋滞無くて良い!
神奈川県民も嬉しいです!ありがとうございます☆

っで、本日3つ目のサプライズ!!
なんとっ!このイベントで千葉県産の海苔をプレゼント☆
この海苔を森田健作知事自ら手渡しでもらい熱い熱い握手を交わしました。

更に更に、なんとこの日からマザー牧場では、トワイライトファームと題して、
夜9時までの夜間営業開始日でした。
トワイライトファームでは、「マザー牧場打ち上げ花火」もあって、嬉しいお土産付き^^
っでこの花火大会、約500発、15分間と時間は短いですが、
観客席は広い草原、寝転がって観るのも良し、観覧車に乗って観るのも良し。
です☆

私達は、たまたま簡易テントを持っていたので、テントとレジャーシートを敷いて寝転がって
真上に上がる花火を見ました☆なんと贅沢な花火鑑賞☆

そうそうこの日は、初日というのもあって、
私は知らなかったのですが・・・・・
AKB48というグループの「マザー牧場イメージガール2009」
藤江れいなちゃん近野莉菜ちゃんが来てましたよ^^
写真は・・・残念ながら知らない人だったので・・・・^^;

最後に・・・・
帰りに立ち寄った、海ほたるのゲーセンで
知ってる人は知ってる。。。あの”プーギー”をGET!!
CA390195.jpg

最後に可愛いおまけ付きの夏休みでした☆
また千葉に遊びに行くよ~☆

※マザー牧場公式HPは、コチラ



コメントの投稿

非公開コメント

森田健作!
以前、森田健作氏が衆議院選?だっけな
とにかくウチの選挙区から立候補したとき、
ウチの店に入ってきました。
ニッコニコしてましたよ。いい人そうだなあと思いました。

お子さん大きくなりましたね。
私も、昨日一日早めに休みをとって、
マザー牧場行ってきました。

うちの今度2歳になる子供は、
恐る恐る羊に触ってたよ。

それにしても、結構広いですね。
帰りに、海ほたるって、
結構体力ありますね。

Re: タイトルなし

v-2てぃるさん
お久しぶりです^^
おおーてぃるさんもマザー牧場に?
結構、いいでしょ?
広くてゆっくり遊べてのんびりできますよね。
まあ、広すぎて疲れますが^^;
でも、子供にとってはあの広さが良いみたいで
走り回ってますよ^^
子供の体力に負けないようにお互い頑張りましょうねww

Re: タイトルなし

v-2いなしんさん
いなしんさんの店にも入ってきたんだ!
さすがですね~。
ほんと人柄は良さそうな感じですよね^^
政治家だから笑顔は大切ですよねww
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

