スポンサーサイト


HALO3 ODSTは家計費から☆

お久しぶりです☆
ずぅ~っと仕事が忙しくてなかなか更新できませんでしたが、
ようやく落ち着いてきました^^
っで、この仕事の落ち着きとあわせるように、HALO3 ODSTの発売☆

HALO3は、大変思い出深い作品なので、やはり買っちゃいますよね。
HALOは、ストーリーが映画を見ているかの様にしっかりしていて、引き込まれていきます。
更に面白いのは、やはり皆と一緒にワイワイ遊べるモードが沢山あるって事でしょうね。
まあ、XBOX360を始めるきっかけになったのもHALO3で、XBOXフレンズができたのも
HALO3のお蔭ですしね^^

簡単にHALO3 ODSTのご紹介を☆
H3ODST_Logo.jpg

ストーリーは、やはりさすがですね。
映画を見てる感じで引き込まれていきます。
キャンペーンモード
キャンペーンモード(バイザーモード)

っで、おすすめは、新ゲームモード 「ファイアファイト」 !!
次々と襲いかかるコヴナント軍の強襲にノンストップで挑む、
最大4人でプレイ可能な新しい協力プレイモード。
倒した敵の数に応じてポイントを獲得し、スキルの限界に挑めます。

※公式サイトより

これは、ほんとみんなで協力してプレーするとかなり面白いと思います☆
ファイアファイト

今回もさすがHALOって感じです^^

PS:我が家では、夫婦共々かなり楽しめそうなので、家計費扱いになりました☆


コメントの投稿

非公開コメント

とはいえ 最近は何を買っても短い期間で消えてしまうんですよ。

FFは時間がかかるけど面白いですね。
ストーリーもソロでレジェンドクリアが前よりはずっと簡単でしたよ。

都合が合えばまたFFしましょうか・・・
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

