スポンサーサイト


めちゃくちゃ飛んだバット。

先週の日曜日の事・・・・。

今年最後のソフトボールの試合がありました。

いつもはリーグ戦ですが、最後はトーナメント戦です。
でも・・・・自分のチームはあっさりと負けて、
今年最後の試合が終わりましたww

そしたら、その次の試合で、他のチームの人数が足りないっていうことで
急遽、助っ人で試合に出ました。

っで、その時にそのチームが持っていたこのバット。。。
噂では、聞いていましたので、使ってみたくてちょっと拝借。


【ソフトボール用<ビューリーグ>ビヨンドマックス(カーボン製・85cm・3号/ゴムボール用)】

っで、結果は・・・・・・・

自分でもビックリ!
すっごく久しぶりの会心の当たりっというか、そこまで飛ぶか!?
っていうくらいの、ホームラン打っちゃった^^;
センターオーバーだったのですが、見てた人曰く、
センターの頭で更に打球がグングン伸びたよ!!だそうです^^

でも、やっぱりこれって技術だよね?っと思いながらも、
たぶんここまで飛ぶのはこのバットのお蔭かもwww

これほんとすごいです!!飛距離が2~3割増すかも!
うちのチームにも1本くらいほしいなぁ~☆
でも・・・・高過ぎでしょ^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロスピでもそれくらい打てればいいのにね。いのさんっ。

v-2いなしんさん
なに~!?
ん・・・・でも、ほんとそれくらい打てたら
いなしんさんボコボコにできるのに・・・v-8
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

