スポンサーサイト


【パパママBOX】☆今週末のイベントのお知らせ☆

またまた卓球ですね^^;
今回は,リーグ戦前の前哨戦?w
リーグ戦の受付もまだまだ受付中(2月10日まで)
皆さんもまだまだ間に合いますよ~w

-------☆イベント開催のお知らせ☆-------
【ソフト名】Rockstar Games presents Table Tennis
【日  時】2月2日(土)23:00~
【募集人数】8人
【内  容】トーナメント、対戦

にしても,卓球盛り上がり過ぎ!?w

我が家のイベントとしては・・・
2月8日~スノボー&温泉旅行を予定しておりますので・・・
車をスタッレスに履き替え。。。って,それだけ!?w
まあ,土日はちゅけとプラレールしよっと☆

コメントの投稿

非公開コメント

先週の土曜日、卓球タイムトーナメントお疲れ様でした♪
優勝は頂きましたが、いのさんの言葉の刃の力は異常ですwww
なんだかんだで負けちゃいましたね…次は負けないぞッッッ!!v-91
Halo3もやっぱり楽しいですね♪
これからも楽しいイベントの数々、心待ちにしております^^

(▼∀▼)ニヤリッ

ネフィさん>
卓球トーナメントお疲れ様でした^^
ほんと楽しかった~w
特に優勝候補のネフィさんに買ったのがすごい!w
ネフィさんの為に,話術を磨いておきましたw
次も負けないように話術を・・・ちがうかw 
いや~でも,ネフィさんに勝ったのは奇跡ですね☆
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

