

【Split/Second】Burnout Paradiseより派手!

今回ご紹介するのは、【Split/Second】というソフト☆
SS_WP1_460x280_800x600.jpg

ちょっとこれっ・・・すごいんですけど^^;

建物が崩れたり、橋が落ちたり、貨物船が陸に乗り上げてきたりww
信じられないようなコースでライバル車を蹴散らし勝利を目指すというレースゲームらしいです。
とりあえず、この映像見てみてw



あのパパママBOX大ヒット作品のバーンアウトパラダイスの派手さを越えてるww



詳しいことはまだあまり公開されていないみたいなのですが、
ムービーを見る限りかなり期待できそうなタイトルだそうです。
Disney Interactive Studios(ゲームのティザーサイト)から、2010年の発売が予定されてます。

コメントの投稿

非公開コメント

これってディズニーが販売するんですねー。
カーゲームって珍しい様な…
じゃあこれは来年買うとして明日はシフト買ってくださいww

ぶつかってもいいレースゲームなら興味ありますww

Re: タイトルなし

v-2ひ~さん
でも、これ面白そうでしょw
バンパラに続けーって感じですw
シフト・・・・かなり迷ってます^^;

Re: タイトルなし

v-2いなしんさん
このゲームは、たぶんぶつかっても全然ありなやつだと思いますよ。
ビルとかの壊れ方も半端じゃないしねww
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

