スポンサーサイト


【ニードフォースピードシフト】スナップショットを見る方法

ニードフォースピードシフト買っちゃいました^^
これかなり面白いです!!
まだちょっとしか遊んでないのですが、少しレビューを^^

リアルな車の挙動っていうことで、フォルッツァみたいに難しいのかなぁって少し懸念していたのですが、それが・・・初心者に優しいかなり充実したアシスト機能が用意されていました!!
ハンドリング操作がサポートされる“ステアアシスト”や、自動的にブレーキが掛かる“減速アシスト”などなど^^
この私でも、初めて挑戦するコースなのに、驚くほどスムーズに走ることができましたよ。

慣れてきたらこのアシストを切って少しずつパワーアップできそうです☆
あと、賞金稼いで車のアップグレードして・・・新しい車を買って。。。
いや~久しぶりにハマリそうな予感^^
まだオンラインはしていないので、次はオンラインのレビューでも書こうと思います。
でもでも、私的には買いの一本かも☆

ではでは、早速、自分のボコボコマシンのスナップショットを撮ったのでご紹介をww
一番初めに手に入れた 【BMW 135i Coupé】 
色は真っ白にしちゃいました^^;(色なども自分でカスタマイズできますよ^^)

もう側面はボコボコ^^;第一コーナーで激しい競り合いに勝った証ですww
※ちなみにぶつかり方にもよって、ポイントとか加算されます^^
image1

【コックピットの映像】ハンドルのBMWのロゴがまたカッコイイ!
image2

スピード感が出てますw
image3

また、このスナップショットのダウンロードの仕方がいまいち分からなかったのですが、
先ほど解決したので、一応、記載しておきます。

【スナップショットのダウンロード方法】
①EAの公式サイト(US)へ。
http://needforspeed.com/web/nfs/mynfs/overview/login

②ここで、EAに登録したREGISTERのアドレスとパスワードを入力します。
REGISTERは、EAに一度も登録したことが無ければ、ゲームを起動すると登録する画面が出るそうです。
また、たぶん①のサイトからも登録できるみたい。
※ここで登録するアドレスは、XBOX360で登録してるアドレスね★

③あとは、LOGINすれば自分のUPしたスナップショットが見れるし、ダウンロードもできます^^

早くまた走りたい☆

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

