

【iphone おすすめアプリ】Fish Tycoon

iphoneのアプリレビューを始めました^^

では、早速、第1回記念は・・・・
やっぱりゲームからw

【 Fish Tycoon 】 ※おすすめ度(★★★★☆)あくまでも私感です^^
●英語のみ
●有料:\115

Fish Tycoonはこちら↓(iTuneが立ち上がります)
icon
icon

【ゲーム内容】
●英語なので、よくわからないのですが、魚たちを育てて、
違う種類の魚同士で交配させて幻の7種を見つけ出すみたいな感じ。
IMG_0158.png

まずは、わずかなお金と数匹の熱帯魚と卵からスタートです。
IMG_0057.png

タイトル画面のHELPを見ると、この様に詳細に説明されてます。
っが、英語です^^;
IMG_0052.pngIMG_0053.png

イメージで訳すると、交配させて新しい新種を作っていき幻の新種を見つけよう!って感じかな?^^
IMG_0054.pngIMG_0055.png

っで、どんどん育てていき、成長した魚は、お店で売ってエサ代、薬、水槽のオブジェ等の資金にします。
そのお金を使ってこのようにお店でお買い物できますよ。
IMG_0059.png

すごいのは、成長した魚を売るとき!
この様に、リアルタイムでお客さんが来て、購入していきますよ^^
なんか、昔やったコンビニっていうゲームみたいw
IMG_0051.png

また、ゲーム内の時間の流れも色々と調節できます。
ノーマルだとリアルタイムで時間がながれていくので、起動していなくても、
魚が成長していったりするみたいです。(病気になる事も・・・)
あと観賞用に時間だけを止めて(魚は動いてるw)、水槽を眺めるのもできますよ^^

これ結構、ハマってます^^;
さっ!頑張って新種を見つけるぞ~☆

Fish Tycoonはこちら↓(iTuneが立ち上がります) 
iconicon



コメントの投稿

非公開コメント

おすすめappゆーたらPuff!ちゃうのんwww

Re: タイトルなし

v-2ひょうごさん
おっ!さすが、ひょうごさん!知ってるねぇ~^^
それもレビューしちゃう??w
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

