スポンサーサイト


【0 Day Attack on Earth】ヘルプ~☆

【0 Day Attack on Earth】(ゼロ デイ アタック オン アース)1200ポイント

<ゲームの概要>
突如現れた未知の生命体によって、人類は滅亡の危機に瀕していた──。
「0 Day Attack on Earth」は
東京、ニューヨーク、パリなど実在する都市を舞台に繰り広げられる、
360°全方向へ移動、攻撃可能なシューティングゲームです。
オンラインモードでは世界中のプレイヤーと協力、対戦することができます。
(公式サイトより)


これ面白そうだなぁ~っと思い体験版をしたのが間違いでした。。。
かなり難しい!!!けど。。。なんか悔しい><
っで・・・・あまりにも難しくて悔しくて一度はコントローラを投げ出したのですが・・・・

でも、考えるとなんか悔しくて悔しくて・・・
っで、結局、購入しちゃいましたwwww
(まあ、自分がゲーム下手っていうのもあるんですけどね^^;)

でも、ほんと難しいけど、ステージをクリアしたとは、すっごいうれしいですよ☆
オンライン協力で4人。対戦で8人までできますので、どうですか?w



ぜひ!オンラインCoopを手伝って下さい!!!!!
にしても・・・・・1200ポイントは高いよね???w

コメントの投稿

非公開コメント

ぼったくりだ・・。

v-2ゲストさん
ですよね・・・これ高過ぎ^^;
もう少しゲーム内容も良ければ・・・・
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

