スポンサーサイト


早速試してみました!(パート1)

HALOをやってて今まで知らなかった機能・・・
シアターモードでゲームシーンを再生して,
好きな角度好きな場面で画像の保存!?
同じグループのネフィさんに教えてもらいました^^;
初めてその機能を使ったときは,感動しました!!
詳しいやり方は・・・また次の機会にでもw

ってことで,早速!
この前の『パパママBOX急遽HALO大会』の名(珍?)場面を。笑。

HALO3_5
(青さん)すみませ~ん。私も乗せて下さ~い
(赤さん)どうぞ,助手席空いてますよ~

HALO3_4
(青さん)では,お言葉に甘えて・・お邪魔しま~す(へっへっへ。うまく乗り込んだぜ!)
(赤さん)じゃあ,あいつを撃ってくれ!って・・・えっ!

HALO3_3
(青さん)じゃっあね~!
「ぼこっ!」

(赤さん)シェ~!!
どこかで見たことあるポーズw

結局,この後,青さんは後ろに乗ってたもう一人の赤さんにやられたそうですw
にしても,知らないところでこんな名(珍?)ドラマが繰り広げられいたとは。。。
シアターモード最高☆
でも,ほんとグルグル回すと酔いますね^^;


コメントの投稿

非公開コメント

HALO最高ですねw

いのさんこんにちわw
HALO大会またやりましょう!
僕のHALOデビューはパパママの皆さんとのオンだったので未だにオフのキャンペーンはやってませんw

僕ちょっとヘタすぎるのでがんばって腕みがきますwww

声かけて下さいね^^

バンザイさん>
訪問ありがとうございまーす^^
HALOは,皆でやるとほんと面白いですね!
キャンペーンも協力でできるので,一人よりも複数が楽しいですよ^^気軽に声をかけて下さいね!
って,私もまだまだ下手っぴですので逆にご迷惑掛けたりするかもw^^;

憶えてる憶えてる♪

この前のHaloの後、シアターモードで鑑賞してるなぁって思ってましたが、早速撮ったんですね♪
説明不足かな(=ω=)なんて思ってましたがなんのなんの(笑)
綺麗に撮れてますね♪
コレ憶えてますよww 運転手私・後部座席ナオさんでしたw
ビックリして暫くドライブしてましたもんw
フレ同士でやるとこんなハプニングも楽しく思えますよね♪
私もネタに使わせてもらおうかな~www

もう一つw

実は,もう一つネフィさんのとってもおいしい画像があるんですよ~^^
それは,また明日の記事かな?w
お楽しみに☆
でも,ほんとフレ同士だとすっごい楽しいですよね!!

あと,このシアターモードを教えてくれたネフィさんに
感謝感謝ですw
とても分かりやすい説明ですぐにできましたよ^^

こんばんわ~!

ブログに遊びに来ました!
この間のhalo3楽しかったですねえ。
最近、「卓球いいな~。」って思いながらさびしくヘイローやってたのでで誘われて嬉しかったです。
この青さん私ですねえ(^_^.)
とりあえず乗ってみたものの楽しくなってそのまま乗っかってました(^_^)
また、よろしくです~!

iganinさん>

かなり返事が遅くなっちゃいました。すみませ~ん。

これは、イガニンさんでしたか~w
いや~この画像は面白かったですw
HALO3もみんなでやるとほんとうに面白いですね。
HALO3は、定期的にみんなで大会したいですね^^
次も期待していま~すww
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

