

みなさん応募されましたか?

2010年 初記事です。

そうそう、今年も1月2日に近所で初詣でをしてきました。
毎年、ここのおみくじは、凶などもちゃんとでるので
近所ではちょっとした初詣スポットですw

っで、今年の運勢は・・・・・

IMG_0152.jpg
出た!!『大吉』!

やったね☆今年も良い年になると良いな☆


ところで。。。。。XBOX360ユーザーの皆さん。
こちらは、応募されましたか??

『インサイド Xbox & Xbox 360 ニュースレタースペシャル企画 年末特別プレゼント』

■プレゼント内容 (当選者数: 各 1 名)
・女性用 眼鏡デザインフレーム (度無しレンズ入り)
・フロアクッションソファ
・ゲーム映画DVDセット

当選数は少ないですが、2010年の初運試しに如何ですか?^^

ではでは、今年も当サイトおよびパパママBOXをよろしくお願い致します。
また、2010年も皆様にとって良い年になりますように☆

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

