スポンサーサイト


【STOKED】Xbox 360「ストークト」の税込価格が5040円に値下げ!

今回ちょっと気になったのはこれ!
「ストークト」!
雄大な大自然の中、上空のヘリコプターから雪山へダイブし、
斜面をスノーボードで滑降するという豪快なアクションゲームで、
時間の経過とともに刻一刻と変化する天候に大自然を感じながら、
地形を利用したダイナミックなエア・トリックが楽しめる。

また、BurtonやTech 9、Oakleyなど、実在の有名ブランドメーカーの
ウェアやボードなども用意されており、
ライダーを自由にカスタマイズすることもできるそうです。

ショーンホワイトも買っちゃったけど、海外ではSTOKEDの方が評価が高いらしいです。
安くなったし。。。みんなで盛り上がれるかもしれないし。。。
買っちゃう?w


★アマゾンなら、今なら4069円!!




詳細はコチラ↓
☆ストークト公式HP
☆ストークト公式ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ぜひ!!

お久しぶりです♪
いのさんストークト買いましょーよ!
多分というか、私は買いますよ♪

ショーンの方はこの間ハーフパイプ対決して勝ったので、私の中ではもうやることないんですよね~
ショーンに勝つと板もらえるんですけど、この板で滑るとかなり爽快感があります!

多分いのさんそこまで行ってないかと思いますので、ぜひお試しあれ!!

キタコレ!
もうね、発売決定してから待ちに待ってたんですよ!
それでいきなりライダー削除なんて言うもんだから思わずラッセルに三回もメールして事の真相を聞き出しましたよw

しかしこれ実績も簡単で価格も安い、そしてなにより面白い!はず!

皆かっちゃいなよ~~~!!!!!!!

ってかなさん、この前メッセ送った時買わないかもとか言ってませんでした?ww

かなさん!!

v-2かなさん
お久しぶり~!!!元気にしてました?w
雪山ゲームは、かなさんを思い出しますよwww
かなさん買うならやろっかなw
ショーンもクリアしてないけど^^;
埼玉の英雄さんともみんなで滑りますかw

v-2埼玉の英雄さんw
楽しそうなゲームを紹介して頂きありがとうです!
なんかここまで言われると、買わないといけない気がしてきたwww
みんなで滑りますかw
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

