スポンサーサイト


ちゅけの節分★2008★

2008年2月3日【節分】
朝起きたら・・・一面真っ白(ノ゚⊿゚)ノ!!
びっくりしました~私が関東に来て初めて大雪かも!w
ちょうど今日、来週のボードの為にスタットレスに履き替えようと思ってたのに・・・
運が悪すぎる・・・^^;土曜日変えておけば良かったと後悔・・・
泣く泣く雪の中・・・スタットレスに履き替えましたw

大雪


あっ!今日は節分だ!

夜は、みんなで豆まきをしました。今年は落花生w
保育園でつくった豆MYBOXを肩手に
「おには~そと♪ふくは~うち♪」っと・・・全部外へ投げるちゅけw 
「福は内」は家の中だよ~っというと
今度は、ちゃんと家の中へwC=(^◇^ ; ホッ!良かったw
でも・・・
次の部屋で豆をまこうと移動するときに。。。
今部屋にまいた豆を全部拾ってMYBOXへ^^;
ほんとちゅけらしいですw
今年も「福は内」になると良いですね^^

豆を食べるちゅけ
【年齢以上に豆を食べるちゅけw】

雪の中の落花生
【鬼は外・・・寒そうw】

コメントの投稿

非公開コメント

忘れてた… ><

節分…ぐはぁッッッ!!!
忘れてましたw まだ間に合うかな…

関東の方は雪が凄いみたいですね。
コチラ(大分)は…う~ん、全然降らないやw
私が小さい頃は雪合戦やったり、雪だるま作ったりして遊んでたんですがね。
うちの息子にも雪をみせてあげたいなぁ。

ちゅけくんが豆を一杯食べてるwww
子供は豆が大好きなんでしょうか。うちもそうですw

でもホント、皆さんのお家が『鬼は外、福は内』になれば良いですよね♪

豆まきを忘れた我が家は…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ウチは・・・

豆まき忘れたけど
恵方巻食べたよ~
ちゅけはいっぱいお豆さん食べたんだねe-278
かわいいね~e-420
東京は結構積もるんだね、雪。
福岡はさっぱりだよ~、たまには雪景色もいいもんだねi-4

いつも私のブログにコメントして頂きありがとうございます。
しかし、雪凄かったですよね。
久々に自分の住んでいる所であれだけの雪を見ました。

ちゅけちゃん本当にかわいいですね♪
あっ、私もネフィさんちと同じく豆まき忘れました(>_<)
いつも運が悪い人間なんで、今年こそはいい年になってほしいのですが・・・

>

ネフィさん>
節分忘れちゃったんですか!?やばい!
なんてねw 大丈夫ですよ^^
ネフィさんの分もしておきましたw
にしても,子供って豆好きなんですね。
ちゅけも枝豆とかも大好きなんですよね。
パパのおつまみ・・・いつも取られますw

コタロウ>
こっちにきて初めてこんなに積もったよ^^
ちゅけも大喜びで冷たい雪を触ってたよw
ウッドデッキの雪かきもしてたもんww

かなさん>
ほんと雪はすごかったですね。
びっくりしました!
かなさんも忘れたのか。。。
じゃあ,かなさんの為にも福を呼び込みましょう!w
XBOXでも,機会があれば遊びましょうね~^^
これからもよろしくです^^
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

