

【HALO3】 「BE A HERO」ハイチ支援チャリティーイベント!

「Bungie.net」からの情報です!
今週の水曜日から金曜日にかけて、チャリティーへの参加意思を表す特定のエンブレムを身につけて『Halo 3』か『Halo 3: ODST』をオンラインでプレイし、私たちのチャリティー活動に参加してくれる有志を募集します。1000人のプレイヤーごとに100ドルずつ、最大7万 7000ドルまで、Bungieがファンの皆さんを代表してハイチ支援活動のための寄付を赤十字社に行います。皆さんは、特定のエンブレムをつけてオンラインでプレイするだけで、チャリティーに参加できるわけです。


詳細は以下のとおりです:

1. 今週1月20日(水)午後5時1分(日本時間)から1月22日(金)午後4時59分(日本時間)のあいだに、『Halo 3』または『Halo 3: ODST』をオンラインでプレイ。

2. キャラクターの外見をカスタマイズして、赤いハートのエンブレムをつけてください。
 a. STARTボタンを押します。
 b. 「 SETTINGS 」→「 APPEARANCE 」を選択します。
 c. 「 EMBLEM 」を選択します。
 d. 「 Hearts 」のアイコンと「 Circle 」の背景を選択します。
 e. 「 APPEARANCE 」のメニューに戻り、「 COLORS 」を選択します。
 f. 「 プライマリエンブレム 」を「 RED 」に設定します。(プレイするゲームによっては「 MAROON / BRICK / ROSE 」でOK!)
 g. 「 セカンダリエンブレム 」を「 WHITE 」に設定します。(プレイするゲームよっては「 SNOW 」)

3. エンブレムをつけたらプレイ開始!

clip_image003[3] 0F0F8298
(上のスクリーンショットはサンプルのためシステムリンクで撮影されていますが、必ず"Xbox LIVE"でご参加ください!)

プレイするのはカスタムゲームでもマッチメイキングゲームでも構いませんが、
オンラインでの人数を集計する為、必ずXbox LIVE上でオンラインでプレイしてください!!
だそうです。

っという事なので、コレを機に皆さんHALOしませんか??

詳細はコチラ↓
http://xbox.spaces.live.com/blog/cns!378FEC038C02D52C!11848.entry

コメントの投稿

非公開コメント

久々にHALO3やってみますかぁ~!
ODSTもレジェンドクリアしてないし、良い機会だ♪

昨日は、お疲れ様でした。
久々のHALOで、操作をまったく覚えてなく苦労したけど、チャリティーには参加できたし有意義な時間だったかな♪

難しかったねw

v-2バグさん
お疲れ様。
にしても、久々のHALOは、操作が難しかったねww
でも、チャリティーは大成功だったのかな??
チャリティー結果知りたい。
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

