スポンサーサイト


【オフ会】スペシャルゲスト登場!

1月23日(土曜日)2010年度の初のパパママBOXのオフ会が開催されました^^
昨年は忘年会を開催予定でしたが、皆さんあまり都合が合わなかったので
新年会を開催することに。
まあ、新年会も人があまり集まらなかったんですけどね^^;

っで今回参加および主催者のひ~さん。
色々と忙しいのに場所や日程の調整ありがとうござました!
人数は少なかったけど、やっぱり人と会うって楽しいね!!
ほとんどゲームも一緒に遊んでないけど、なんか懐かしい友達に会った感じでしたw
なんでだろうねw
オフ会って最初はすっごく緊張するけど会うとこんなに楽しいんです★
皆さんにもこの気持ちを知ってもらいたい!!

っで今回は、実はサプライズがあったんです!!

なんと!ひ~さんがスペシャルゲストを招待してたんです!!

その人は・・・・

今、Xboxfriendsで最も暑い?(間違った、熱いw)あの有名グループ管理者!
「それ行け!酒呑み隊!」のしゅうさんです!!
しゅうさんは、もともとパパママBOXで遊んでいたフレンドだったのですが、
今は、グループ名からも分かるように、更に熱いフレンズの方との交流を胸に
新しいグループを結成した熱い人物なんです!

20100123papamama2.jpg
(左:ひ~さん 右:しゅうさん)

今回のオフ会は、「久しぶりの再会の喜び」と「新しい出会いの喜び」と
ダブル喜びでほんとにお酒が美味しかった★

しゅうさん、これからもお互い違うグループだけど、
Xboxではグループ交流戦やオフではグループ交流飲み?でも楽しんで行きましょうね★

また、パパママBOXの皆さん、新しい違った出会いも楽しいですよ^^

次は、パパママでは、家族連れOK!バーベキュー大会!を企画しょうと思います。
ぜひぜひ、10分でもOKなので気軽に皆さんもご参加してくださいね。

やっぱりXBOXは、さいこ~う☆


最後に、ひ~さんからの格言:
コミュニケーションは、その何気ない一言の書き込みから・・^^

コメントの投稿

非公開コメント

いや~土曜はお疲れ様でした!
いのさんが来る30分間でビール5杯も飲んでごめんなさいwwww
しゅうさんは当日の夕方4時に電話していきなりの参加w偶然にも浅草にいると言うことでかなりの奇跡を感じましたよ。

しかし格言、言った記憶ないですwwwwww

またやりましょうね~。

おひさしぶりです。ツイッターから飛んできました。
オフ会はやっぱりたのしいものですよね。
最近パパママからはちょっと離れ気味だけど
機会があればオフ会にもどんどん参加していきたいと思ってます。

土曜日はおつかれさまでした
そして先に帰ってごめんなさいwwww
13時から呑んでた自分としては、22時もう限界でしたw
ていうか、いのさんとひ~さんの顔見たら帰る予定だったのだけど22時までいたのだからカンベンしてw
いのさんとは久々、ひ~さんとは初対面だったけど、変わらず元気そうでよかった
今度はもっとゆっくり呑みましょうw
あの店うまかったなぁ
また行くことにしようw

えー感じやねぇ 

覚えてない!?

v-2ひ~さん
オフ会幹事お疲れ様でした!
にしても。。格言覚えてないって^^;
まあ、でもすっごい良い事言ってましたよ!
なんてねww
次もやりましょうね♪

v-2プルさん
やっぱりオフ会は楽しいよね!
ゲームしてなくても、オフ会だけでも参加したいもんwなんちってww怒られるw
でもでも、そこがパパママBOXの良い所でもある^^

v-3しゅうさん
昼から飲んでたのに、突然のお誘いで来て頂いて感謝感激です☆
さすが、しゅうさんw
また飲みに行きましょうね~

v-2ひょうごさん
良い感じでしょ?w
ひょうごさんもこっちにくる時はまた連絡してね!
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

