スポンサーサイト


【MHF】Xbox360に、ついにモンスターハンターがくる!?

今日は、CAPCOMの発表の日ですね。
昨年もこの企画はありましたが、ロストプラネット2の発表でした。
さてさて、今日は何の発表があるんだろう。。。。

20100126.jpg

っと思ってたら、なんとXbox360でモンスターハンターフロンティアが発売!?
っという噂を聞きました!!
でも、その噂が色々調べてるとほんとのような感じに思えてきました!

今回の情報はコチラ⇒http://jin115.com/archives/51627164.html

f402043d.jpg
(こんな画像もあったよ。真相はいかに!?)

ついにXbox360、国内巻き返しか!?
国内ユーザーが増えることは大変嬉しい事ですので、このくらいのニュース出ないかなぁ~。
今日の発表にも期待です☆

コメントの投稿

非公開コメント

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

15時からの発表に期待ですね♪
でも、PSOみたいにゴールドじゃなくても出来るけど、月ライセンス買わないとダメなんだろうなぁ~。。。
まぁ、それでも楽しみ♪

現在のMHFの腐りっぷりを見るに今更出されたところで全く期待出来ない気がします…。それより新作plz
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

