スポンサーサイト


試してみました!(パート2)

この間のHALO大会の続き・・・。
もう一つおいしそうな画像があったのでご紹介をw

本当は,自分のかっこいいシーンがあったら,
壁紙にしたいなぁ~っと探していたときの事。。。

才才-!!w(゜o゜*)w 
スパルタンレーザーでダブルキルの場面だ~
かっこいいっ!!!っといろんな角度から見てると・・・・
HALO3_2
↑画面上中央に注目

ん?
んんっ??

出た~さかさま「シェ~」www
HALO3_1

^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ??
こんなにおいしい場面。

・・・調べ中・・・・

見つけた!
またまたネフィさんじゃないですか!
またしても,おいしいところをもっていかれましたwww

前回の記事⇒早速試してみました!(パート1)

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず綺麗ですね。

X-BOXは綺麗ですね。

パオはゲームの時間が取れないので、X-BOXは
諦めました(TT)

パオ日記にパパママボックスの方が結構いらっしゃて
頂いております。

お陰様で、毎日10人越え出来るようになりまた。

ありがとう御座います^^

こ…コレは…w

とっておきの画像は…アフン(*´Д`) 
ボクだったのですね(笑)

いや~しかし、本当に綺麗に撮れてますね♪
今後も(3D酔いに勝てればw)イベントでのスクリーンショットのアップを期待してます♪

ちなみにいのさんが撃ってるのって…ナオさんでは?(www


パオさん >
私もちょくちょく拝見させて頂いてます♪
更新を楽しみにしてます♪

XBOXおすすめです!w

パオさん>
∑('◇'*)エェッ!?諦めたの??
ん・・・・僕は諦めません!w
これからも社内営業活動を頑張りますよ~ww
パオ日記からもこちらへ結構来て頂いておりますよ^^
お互いこれからもよろしくお願いしま~す。

ネフィさん>
いつもいつも書き込みありがとうございます^^
勝手にネフィさんをネタに使ってすみません^^;
でも、ほんとおいしい画像だったので・・・w

にしても、おっ。気づきました?w
そうです、私が撃ったのは奥様だったんですwww
奥さんと違うチームになるとつい力が入っちゃうんですよねw
(ゲームの中だけでも勝ちたい!なんちってww)

きーーーーーーーーーーーーーっ!

まったく分割画面をいいように利用して!w

なおは目の前の敵に「よーし!打ち込むぞ!!」と活意気込んだところで「ちゅどーーーーーーーーーん」v-42

あっけなかった・・・w

ちょうちょくですか!

ネフィさん>
ありがとう御座います。
くだらない記事ばかりですけど、今後も宜しくお願い致します。

いのさん>
X-BOXは後ろ髪ひかれまくりですwww

naoさん>
この攻撃は当たってたんですね^^;

僕も今度使ってみよーーっと

2枚の画像にそんな小ネタが詰まっていたとは・・・脱帽ですw
ネフィさん・・・おいしすぎますよ!^^

バンザイさん>

使って見てくださ~い^^
ほんとシアターモードには感動しました!
また次もHALO大会しましょうね♪
大人数のプライベートは最高に面白い!

次はバンザイさんに期待w
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

