スポンサーサイト


PAPA MAMA SHOP オープンw

アマゾンアソシエイトで遊んでところ・・・
すごいのを見つけました!w
ってそんなに凄くないか^^;

インスタントストア機能です^^
この機能は、自分でSHOPを作れるみたいですね。
自分で好きな商品を選んで好きなように商品を表示できるんです。
MYセレクトショップみたいな感じです^^
ただSHOPと言っても、アマゾンアソシエイトなんですけどね。

でもでも楽しいんです!
本当に自分のSHOPを持ったみたい感覚になりますよ^^
売れなくても良い!!もっといろいろな商品宣伝しよっとw
(完全にアマゾンの戦略にハマってる・・・^^;)

(アソシエイト:自分のHPで売れた商品金額の3%は紹介料としてもらえます。)

コメントの投稿

非公開コメント

いつの間に店開いたんだ?
昨日XBOX中、プルさんからメッセージ貰って、「ぱぱままショップ見ましたよ~」って何の事かさっぱりわからんやったけど、これか!!w

あらら・・・

あれ??なおさん知らなかったのか??
バラしてしまいましたね^^;

www

プルさん>
バラしちゃいましたね~w
でも次は、MAMA'S selectも作ろうかなw

開店祝い

開店おめでとーございます。
僕はアマゾン利用率高いので、またいのさんトコで買いますねw

また購入したら恩着せがましく報告しますwww

w(゚o゚)w オオー!

バンザイさん>
あっ!良いこと思いついた!ある程度ポイントが溜まったら
それで、マイクロソフトのポイントカードを買って
そのままお送りしますよww 
PAPAMAMAポイント還元システム★

ポイントはちゅけ君に♪

超過去記事へコメントですw
早速アイドルマスター・ライブフォーユーをパパママショップで購入しましたwww
初回限定版だぜい!
到着後はちょっと引きこもると思いますw

ポイント(紹介料?)が入ったら、ちゅけくんにお菓子買ってあげてくださいね♪
ネフィおいちゃんからのプレゼントだよ~♪

大分県に来たらなんか買ってください(笑)

ありがとうございます^^

ネフィさん>
お買い上げありがとうございます^^
アイドルマスターって人気あるんですね!
どういうゲームなのかさっぱりわかりませんが,
またネフィさんブログでの紹介を待ってますww

ポイントは,アマゾンポイントが入るので・・・
お菓子買ってあげられないかもwww
なのでお買い上げポイントが溜まったら
マイクロソフトポイントでお返ししようかと^^

是非大分には遊びに行きたい!!
その時は,よろしくお願いしまーす♪
ってことで,お土産楽しみにしといて下さいね^^
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

