スポンサーサイト


猿ヶ京温泉&苗場(準備編)

2/8(金)
3連休&ボードのトップシーズンという事もあり
関越自動車道に大渋滞予測が・・・。
やばい!って事で、急遽夜中に出発することになりました。

ただいま準備中・・・

すると・・・
「見てみて~」っというちゅけ。
ゴーグルが逆さまだけど、パパの真似をしてる。
っで、ネックウォーマも・・・・ん??
便座カバーちゅけ

ええっ!!
首に巻いてるのは、ちゅけのおまるの便座カバーやん!wwww
「それ首につけるものじゃないよ~」^^;
っと言いつつ・・・
かなりウケてしまったパパ。
記念にパシャ☆wwww

ちゅけは気に入ってて、しばらく便座カバーネックウォーマをしてましたww
この後、ママにも見せに行ってましたw

コメントの投稿

非公開コメント

仕事ちゅうでしょ~もう^^;

いったいどこからその便座カバーが現れたんでしょ??
無事に帰ってこれて本当良かったですね。無事がなによりです。

最近ブログめぐりが業務化しているプルでした^^;

ははっ

ちゅけちゃんらしいww
可愛いね~v-290
ちゅけちゃん、今年は滑れたかな~??
一緒に行きたかったよぅv-356

プルさん>

お互い様^^まちがった。お疲れ様www
この便座カバーは,旅行におまるも持っていくため用意してたんですよ・・・
っでいつの間にかどこから取り出してきてかぶってましたw

私もほぼ毎日ブログ巡りしてますw

コタロウ>

ほんと最近,ちゅけの行動が可愛いよw
そうそう,ボードの日は吹雪だったから,
ちゅけは,「眼に雪が~」「耳が痛いでしょ!」とかで・・・
2回ほどソリを滑って・・・それで終わりw
また来年挑戦だね^^;

来年こそは,旦那さんも一緒に遊びにおいで^^

らぶり~(*´ω`*)

便座カバーを違和感なく着こなすちゅけちゃんに脱帽ですww
いや~、子供のこういう何気ない行動ってタマラナク可愛いですよね♪

何気にゴーグルも逆装着してるところもツボで笑いました(w

我が家は今年は行けそうにないので、続きの記事を楽しみにしてます♪雰囲気だけでも味わいたいです(笑)

ちゅけくんかわいいねえ!

うちの娘、もうかわいいところは過ぎました。
もういっしょにお風呂も入りませんし、
こどもの成長は早いものですw

子供って面白いw

ネフィさん>
ほんとこういう行動は可愛すぎる^^
そうそう、最初は便座カバーが違和感無くて、
ゴーグルのほうに気づきましたもんww

天ぷらさん>
子供の成長ってほんと早いですよね~。
今のうちにたくさん遊んでおいたほうが良いですね^^;
成長してほしいけど。。。このまま成長がストップでも良い!
なんちってww

ベンザえりまきチュケ

おーーーーっ!これは!!w
あの劇的ショット!w
ママも大爆笑したなぁ・・・v-10
使用後ではなかったのが救いです。w

えりまき~w

そうそうあの時の写真w
これは面白かったね~w
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

