スポンサーサイト


『フロントライン:フュエル・オブ・ウォー』の発売日が決定!

これ面白そうw
リアルフレンドさんより教えてもらいました。

このゲームなんとなんと32人対戦可能!
すごいぃ~。。。

以下ファミ通.com。
http://www.famitsu.com/game/coming/1212632_1407.html

戦場では、戦闘用の車両や遠隔操作ロボットなどが手に入るそうです。
ヘリや戦車にも乗れるのかなぁ~。

発売日は2008年4月24日!

体験版ダウンできるかなぁ~。
とりあえず,体験版次第ですね^^

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみ♪

私も楽しみにしている一本です♪
発売日確定したんですね! こういった情報は大変ありがたいです♪
それまで資金繰りを考える時間が増えますので…w

32人対戦は魅力的ですね! (あと画面分割もあるといいんですけどねw)
チームメンバー全員が買ったら面白そうwww

…ってそれは無理でしょうが。

国盗りかうんたー

体験版やったことありますよ~
対戦できたら楽しいですよね~しかも32人!!
やってみたいっす。
あ、国盗りカウンター 発見っっ (*∀)b

先程はボンバーマンお疲れ様でした。
あれからパン買いに行くのは大変でしたね。
どんどんいのさんがうまくなっていくので、そのうちあっさり私はやられそうです(>_<)

結構面白そうなソフトですね。
確か4月以降に「バトルフィールドバットカンパニー」も発売されるので結構悩みます。
多分フレンドさんがどちらを買うかによって決めると思うのですが、本当にどちらも面白そうです。

早速リンク貼らせて頂きます。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

ダウンロードたぶん完了w

ネフィさん>
今日は早速少しデモをやってみようと思います。
にしても、32人対戦ってどうなるんでしょうね。。
楽しみ!でも。。。画面分割できなかったらどうしよう。。。^^;

プルさん>
はやっ!もう体験版したんですねww
っで、どうでしたか??

国盗カウンター・・・早速ばれたw
実はプルさんのところで、見つけて・・・
面白そうなのでつけちゃいました。
黙っててごめんなさ~いwww

かなさん>
早速リンクありがとうございます^^
あれからコンビニダッシュですよ~w
でも、すごい楽しかったですね!
次はもっと勝てる様に頑張りますw
これからも末永くよろしくお願いしまーす^^
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

