スポンサーサイト


猿ヶ京温泉&苗場(初日)

2/8(金)~2/9(土)
さてさて、準備も終わりしゅっぱーつ。
横浜を出たのが0:30頃。
車の後ろの座席を倒して布団を敷き、じいじとちゅけはおやすみモード。
まあ、ちゅけは、旅行を悟ったのか・・・
眠い目をこすりながら頑張って“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪騒いでました^^;

道中は、特に大きな渋滞も無く途中のPAで就寝して、無事にホテル近くへ到着。
ホテルのチェックインまで時間があったので日帰り温泉に寄りました。
長時間運転で疲れていたので温泉は最高でした!、雪景色を見ながら気持ちよかった~。
ここの露天は、たぶん夜は名前の通り満天の星空が見れそう。

HPはココ・・・【まんてん星の湯】

さっ、チェックイン時間になりホテルへチェックイン!
猿ヶ京ホテル
【ホテルのロビーからの風景】

今回お世話になったホテルは、温泉も良いんですよ!すべすべになりますよ^^
一昨年も一度来ていますw っで、早速またお風呂へGO!w
この日はお風呂三昧w
夕食もたーーくさん食べました^^
豆腐懐石1
【ホテル自慢の豆腐懐石】
豆腐、湯葉はすべて手作りなんです。
どれもおいしかった~。
中でも、すもーく豆腐は最高!!
板前さん最高でしたよーーー!

豆腐懐石2
なんと!フカヒレ登場!!

豆腐懐石はかなりおしいかった。豆腐を見直しましたw
このホテルは、女性にも大人気みたいでこの日も女性客が沢山だったみたいです。
かなりおすすめ☆

HPはココ・・・【豆腐懐石 猿ヶ京ホテル】 

ちゅけも気に入ったみたいで・・・・
トーマスとちゅけ
って・・・
ホテルの売店で、じいじにおねだりして買ってもらった
トーマスが一番嬉しそうでしたけどね^^;


コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!苗場!!

12月にワタシも行きました。

・・・仕事で。

ドラゴンドラやスキーヤー・ボーダーを眺めて、仕事で来るところではないなとつくづく思いましたw

羨ましいな~温泉なんて随分行ってないな~ご飯もついつい食べ過ぎてしまったり…奥さんにブログ読まれたら、連れてって(`ε´)って言われそうです…

スキー行きたいぞー!

もう何シーズンも行ってない気がする。カミさんが妊娠してからだから、3シーズンは完全に雪山に行っていない(T_T)

車も変えて、車高の低いウチの車じゃ雪道だとラッセル車になりそうだし...
あ~でも行きたいなぁ。春スキーでも行こうかな?
もう、モーグルは無理かな(^_^;)

いいなぁ~

おっ家族旅行ですかぁ~いいですね~。
子供を雪山に連れて行ったことはまだないんですが、喜ぶんだろうなぁ。

スノーボード・・・最後に行ったの19歳・・・。
かなり前ですw すぐ近くにスキー場あるのにww

ミンストさん>
えっ仕事でですか!?それはそれはお疲れさまでした^^;
次は、遊びで行きたいですよね。
猿ヶ京温泉もおすすめですよ^^

プルさん>
是非、奥さんを連れていってあげてくださいねw
たまにはXBOXを忘れて温泉も良いですよ~w
っで、帰ってきてからすぐに
卓球トーナメントってどうですか?ハンデw

ふとねこさん>
すごい!モーグルできるんですか!?
私はボードしかできません^^; 
でも、子供に教える為に今度はスキーに挑戦しようかなっと。
教えてくださ~いww

バンザイさん>
雪は大喜びでしたよー^^
ただ・・・ソリは気に入らなかったみたいで^^;
また次挑戦ですねw
って、近くにスキー場?
いいなぁ~羨ましい~~。

豆腐料理って美味しいですよね♪

我が家でも良く、冷奴がでますが、コレ飽きますねw
ですが、大分県・湯布院にある豆腐料理屋さんで食べた豆腐も絶品でしたよ♪

個人的にはすもーく豆腐がとても気になってますw
いいなぁ~美味しいものを食べ、一杯遊べたみたいで (*´д`*)

ちゅけくんはやっぱりうちの子と同じ行動ですね…
おもちゃの方が喜びますねw

湯布院も^^

ネフィさん>
湯布院も豆腐も有名ですよね。
たしか。。豆腐アイスもおいしかった記憶がw

すもーく豆腐は、板前さんが毎日スモークにしてるみたいです。
ほんとにおいしかった。。。ただ、一つ残念なのが・・・
帰りに売店で買って帰ろうと思ったんですが。。。
忘れちゃった^^;

でもでも、ふーちゃんとちゅけもいつかパパ達みたいに
ゲーマー友になりそうwwww
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

