スポンサーサイト


「HALO3」バレンタイン限定プレイリストを配信!

バレンタインに合わせて2月13日~18日まで期間限定プレイリストを公開。
今回のプレイリストは、今後定期的に公開される期間限定プレイリストや
オンライントーナメントシステムの情報収集も兼ねているそうです。
XNEWSより・・・http://www.xbox-news.com/index.php?e=2396
バレンタインは、HALOにサインイン!w

こういう企画ってハロウィンでもあったんですね。知らなかった^^;
今回は、ちょっとどういうものか見たいのでONしてみようかなぁ~w

にしても、気になったのはオンライントーナメントシステム!
これなになに?? 
知ってる方教えてくださ~い^^

コメントの投稿

非公開コメント

え…なになに?詳しく知りたいな(^-^)/

Halo3は定期的にダウンロードコンテンツを配信していますよね。
ついに私も購入してしまいました(≧∇≦)
明日バレンタインに到着予定です。

時間があいましたらいのさんとご一緒させて下さい♪
よろしくお願い致しますm(_ _)m

プルさん>
気になるでしょー?w 私も詳細は分かりませんww

かなさん>
おおっ!ついに購入ですね!
ぜひぜひ、一緒にやりましょう。
って、超下手ですけどね^^;

ふむふむ、ふ~ん
ってことは明日の晩は早めにオンして準備しないといけないなぁ~。

ひょうごさん>
おお。やる気満々じゃないですか~w
もし時間が合えば是非一緒に♪

バレンタインプレイリストって…

昨日、野郎3人で掲題のプレイリストをプレイしようとすると…
「参加人数が多すぎます」



ナルホドね!!

恋人2人のチーム戦みたいでした(笑)

ということで、いのさん&ナオさんペアで参戦してみては?
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

