スポンサーサイト


猿ヶ京温泉&苗場(2日目)

2/10(日)~2/11(月)
前回の続き・・・

朝から吹雪だよ~><
テンションもかなり低くなりました・・・
でも、せっかく来たんだし、とりあえず苗場へGO!
3連休もあって、駐車場もいっぱい><

苗場 ちゅけ1 苗場 ちゅけ1


吹雪の中、ちゅけは、雪遊び^^
でも、あまりにも寒かったので、ちゅけは・・・
じいじと体調の優れないママとホテルでお留守番^^;
結局パパ一人でボードを楽しみましたwww
次こそは、ちゅけと一緒に滑りたいな^^
にしても、ほんと吹雪は辛い>< 
パパも一人なので2時間程で切り上げました。

っで、2日目の猿ヶ京ホテルの夕食。
なっなんと! カニだ~。
豆腐懐石&カニ。猿ヶ京ホテル最高ですw
来年もまた行きたいなぁ~。
夕食

コメントの投稿

非公開コメント

ウチノ旦那さまが・・・

俺が運転したかった~と嘆いてたよ。
夜中から運転していく旅が憧れだったみたいw
ボードも一緒にしたかったってv-227
ほんと、今回は残念だったよぅ。。
ちゅけちゃんと一緒に雪遊びしたかった~v-276

カニ

毛蟹かな。美味しいものたくさん食べて来たんですね(≧▽≦)ところで奥様はもう大丈夫なん?

プルさん>
正解!さすがw
ちょっと食べにくいけど。。。おいしかったです☆
奥さんは、大丈夫ですよ^^
ありがとうございます☆

コタロウ>
旦那さんによろしく言っておいて^^
夜中出発は、ボードのときは常にだしね^^;
次は一緒に行こう!w
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

