スポンサーサイト


レインボーシックスベガス2も4月24日発売!?

先日配信された『フロントライン:フュエル・オブ・ウォー』の
オンライン体験版をやってみました。
体験版は英語なので,最初は何をやって良いのかさっぱり^^;
慣れない英語を一生懸命読みながら(勝手に解釈しながら^^;)
なんとかオンラインへ参戦!

最初に思った事は,マップが広っ!
まあでも,このゲームは16vs16もできるのでそのくらい必要か。。
あと,何をすれば良いのかさっぱり分からなかった^^;
(これは,たぶん英語が苦手なせい?w)
でも,何度がやっててなんとなく分かったんですけど,
昨日体験したのはHALOの陣取りみたいなやつですね^^;

このゲームは,近未来が舞台なのでハイテク兵器・ドローン(無人)兵器が
多数登場するそうです。
実際にラジコンヘリや無人ロボットなどにもヤラレましたw
あとまだ体験してませんが,戦車・戦闘機・ヘリなど乗り物も多彩だそうです。
次は乗り物を体験してみたいw
ってその前にラジコンヘリも扱ってみた~い><

まだまだデモ版で試したい事も沢山あるけど,
私的には面白かったですよ^^
たぶん買いそうw

ちなみに,レインボーシックスベガス2も同日の4月24日発売だそうです!
やばっ,どっちもほしくなったらどうしよう・・・・・

レインボーシックス ベガス Xbox 360 プラチナコレクションレインボーシックス ベガス Xbox 360 プラチナコレクション

ユービーアイ ソフト 2008-03-06
売り上げランキング : 598
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


レインボーシックス ベガス2(2008年春発売予定)
レインボーシックス ベガス2(2008年春発売予定)
ユービーアイ ソフト 2011-01-01
売り上げランキング : 136

おすすめ平均 star
starどうせ、また日本語吹き替えだろう
star個人的には☆5つにしたい!!
star・「Rainbow Six:Vegas 2」の北米発売日が3月18日に決定

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


コメントの投稿

非公開コメント

ドッチ~モ

いのさんが、フロントライン・ナオさんがベガス2を買うことにより、需要を満たせると思う所存であります! (`・ω・´)ゝ

って、FPS二本はキツイですよね、実際。

ベガスが燃えるのはガチなので、私の場合はやはりベガス2かなぁ…

私も・・・

ベガス2は購入予定です。
フロントラインは体験版だけではわかりずらかったです。
なにせ、英語が全くできないもので・・・(笑)

どっちも買ってしまうっていうのもありかと思いますが、どちらか一つという事であればベガス2をお勧めします♪

今回のベガス2はかなりCOOPが強化されているみたいですよ(≧∇≦)

ベガス2のCoopは...

あくまで噂ですが、前回4人だったのが、2人に減るようです。残りの2人はA.I.が担当するそうです。
また、物語の設定は前回よりも過去の話になります。加えて、オンラインでエリートになっていたり、難易度リアルでクリアした実績がある人には、
特典があるそうです。海外版は3月末発売予定。

ふとねこはアジア版買いますよ~

英語?わからないですけど、字幕さえ出れば、まぁ何となく、ね(^_^;)
COD4もアジア版だしさ...

そろそろ

そろそろ、フルプライス商品を買おうかと模索中です。確かに悩みますね…(*u_u)

ベガス2は4月ですか。
アジア版を買おうかと思ってましたが、微妙に悩みそうな発売時期です。
フロントラインは体験版落としたものの手をつけてなかったですが試しにやってみようかな・・・。

やっぱりベガス人気なんですね^^

ネフィさん>
どっちーも~ってw無理無理ww 
XBOX本体の取り合いになっちゃいます^^;
画面分割できる方を買おうかなw
にしてもやっぱりベガスかな~。
とりあえずプラコレ買います!
いろいろ教えて下さいね☆

かなさん>
やっぱりベガス派ですね~w
ベガスはやったことないので、プラコレ買ってから
かなさんといっぱい遊んでからですねw
いろいろ教えて下さいね^^

ふとねこさん>
∑('◇'*)エェッ!?COOPの人数が減るんですか・・・・?
もし減ったらどうしよう。。。
でも、やっぱりベガス面白そうww

プルさん>
ほんとですよ~。そろそろ買いましょうよ!w
でも、迷う気持ち分かる・・・どれも面白そうで^^;

ミンストさん>
フロントラインもなかなかですよ^^
大人数っていうのが更に魅力的w
大勢でワイワイしたら楽しいのかもw

とりあえずベガス2!

いまでもフレンド内と遊ぶ事が多い神ゲーのベガスの続編となれば、やはりベガス2でしょうか。ナオさんの背中はいのさんが守り、いのさんの背中は俺が守る!・・・あれ?僕の背中がら空きだw

フロントラインも確かに気になるなぁ・・・・この発売日じゃなければなぁ~

ぢんさん

コメントありがとうございます^^
やっぱりベガスがおすすめなんですよね。
ベガス2はとりあえず、ベガスをプラコレを買ってからかなw
買ったら一緒に遊んで下さいね~。
それと。。。守ってください!www

私もベガス2

前作のオンラインはHALO3が発売されるまで、長く遊んだので
ベガス2は楽しみにしてます。

4月発売なら、日本語版を待って購入しよっと。

マクロビパパさん>

やっぱりベガスか。。。
なんかベガスのプラコレが楽しみになってきましたw
とりあえず、ベガスやってみたい!!

ベガス2も4月だし。。。忙しくなりそう^^;
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

