スポンサーサイト


HALO3 画面4分割!?

金曜日は、リアルフレンド(XBOXを買え買え言ってた友)が
出張でこっちに来たので我が家でXBOX大会!w
コントローラーをわざわざ持ってきてもらい、XBOXを持っていない会社の同僚も呼んで、
いい大人4人でお酒を飲みながらワイワイガヤガヤいろんなゲームをしてましたw

でも、4人同時でできるゲームは少なくて・・・・
とりあえず、HALO3をやってみたのですが、画面4分割はすっごい見難かった・・・^^;
自分の画面は小さいし更にどうしても他の人の画面も目に入り・・・酔いますww
100インチくらいのTVだったら大丈夫なんだろうなぁ~。
HALOなどは、2分割くらいが限度ですね^^;

その点一番よかったのはボンバーマンw
4人で更にオンラインでリアルフレを呼び5人で盛り上がっちゃいましたww
やっぱり1画面で大人数の場合は、パーティーゲームが一番なのかな^^;

にしても出張で来てもXBOXかよ~w
まあ、でもこんな生活も悪く無いと最近思ってきたINOでした^^;

コメントの投稿

非公開コメント

ヘイローは

微妙やったね~

フロントラインはおもろかったけど

操作が難しくて・・・

早く買いなさい!w

4分割は微妙やったね^^;
操作は、慣れれば大丈夫だよ。
でも、フロントラインは面白かったやろ~。
早くXBOX買ったほうがよかよ~^^

素晴らしい時間の過ごし方ですよん(^-^)/

ゲームはもちろん楽しいです!間違いないです!上質なゲームで楽しめる事は、大人の特権で、意外と素敵だと思います。
さらに!ボイスチャット!距離は全く関係ありません。電話代もいりません!ゲームよりも、ボイスチャットメインの人もいます(σ・∀・)σ

お世話になりましたw

東京出張の行事みたいもんですね。。。w
久々遊べたんで楽しかった♪
ただ一言、、、XBOXだけじゃなくてWiiもやったぞ~!!
みんな眠さでグダグダスマブラだったけどw

プルさん>
VCは、卓球の試合時間より世間話のほうが長い
うちらにとってはとても良い機能ですねwww
プルさん家に遊びに行ったときも、
もちろん!ゲームしましょうねwww 
大画面で^^

ladybug>
おお。コメントあり^^
東京出張の時はもちろんだけど、
それとは別に、新しいゲームが出たら遊び方を教えに来てw
これからもご指導のほどよろしく~ww

ってか、Wiiもやったね。
スマブラ・・・眠くてほとんど記憶に無いw



最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

