スポンサーサイト


2008年3月19 日より『戦国無双2 猛将伝』ダウンロード販売開始!

戦国無双シリーズは、前々から気になってたんですよね。
XBOX購入時もちょうど三国無双5が発売されてました。
でも、評価がいまいちっということで、HALO3を購入しオンラインの道へ。。
皆でワイワイして遊ぶ楽しさを体感し・・・今ではオンライン中心のゲームばっかりw
ほんとうにゲームって皆で一緒にすると楽しいんですよね。

でも、たまにこういう爽快感を味わえるアクションも良いかな~っと。笑。
戦国無双2本体をお持ちの方は、今回の猛将伝をダウンロードすれば
更に遊びが広がる!?
※『戦国無双2 猛将伝』をプレイするには、「戦国無双2」ソフト本体が必要となります。

マイクロソフトのHP ⇒ 戦国無双2
マイクロソフトのHP ⇒ 戦国無双2 with 猛将伝

戦国無双2
戦国無双2
コーエー 2006-08-17
おすすめ平均star




☆お得☆
戦国無双2 with 猛将伝戦国無双2 with 猛将伝


コメントの投稿

非公開コメント

ダウンロード販売!かなり容量でかそうな気がしますが、そんなことはないんでしょうか?HDD足りなくなってしまいそう・・・
どうしても、オフ専用ソフトには目が向かないのは、異常でしょうか(^^ゞ

何だか
ゲーム屋さん?
って感じのブログね・・・w

ゲーム屋ですw

プルさん>
オフ専用は、ほんと買わなくなりましたね^^;
オンラインで遊べるソフト&みんなが持ってるソフトが
どうしてもほしくなっちゃいますww
やっぱり一人で遊ぶよりみんなで!w

なお>
ゲーム情報を流すのもお仕事wwなんちってw
でも、なんか良い情報はブログに載せたくなっちゃうんですw
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

