スポンサーサイト


フロントラインズは最大50人対戦が可能に!?

XNEWSの記事を読んでるとこんなものを見つけました。
 
『フロントラインズ:フューエルオブウォーの開発元Kaos Studiosのスタッフによると、
最大50人が参加できるサーバが用意されるそうです。
フロントラインズのオンラインプレイではユーザーがホストになるほか、
メーカー側によるサーバーも用意されていて、50人対戦はメーカー側サーバーで実現するようです。またテスト段階では73人プレイも可能だったそうです。』

50人!?凄すぎる!!
50人対戦ってどうなんだろう(・・*)。。oO(想像中)
VCとかは大丈夫なのかな?ww
他の記事では、VCは部隊毎にっと書いてあったような気が・・・・
でも、そうですよね、全員の声が聞こえたら何言ってるかさっぱりわかんないと思うしww
にしても、50人はすごい!
実現できると凄いんだろうなぁ~。

コメントの投稿

非公開コメント

すごいなぁ。

50人っていったいどんなになるんだろう?
ホントちょっとした戦争ですね。
これHaloみたいに個人戦があったら… 見渡す限り敵だらけ。
想像しただけで恐ろしい(・_・)

ゲーム屋さん

うん、ゲーム屋さんだ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あ、もちろん貴重な情報ばかりなので、とても助かります!
50人は、はっきり言って軍隊ですね~まとまるのか、ちょっと心配…一人ぐらいサボってても、分かんないだろうなー(^o^)v-~~~

逆に過疎ったらむなしい…

早速の希望タイトルかも

会社ではXNEWSさん等はプロキシブロックされてるので、ゲーム屋いのさんのブログは情報収集に重宝してますよ♪

50人…すごい時代ですねぇ(笑)
でもパパママBOXで保持されてる方が増えれば、こりゃイベント事で上限人数を気にする必要がなくなりますねw

早くプラコレで出ないかなぁ~(´ω`*)

50人対戦ってことは、マップも相当広いんでしょうかね。
楽しみなタイトルではあるんですが、同日発売にベガス2があるんで私も

早くプラコレで出ないかなぁ~(´ω`*)

50人って

もう何が何だかって感じになりそうです♪
確かにVCがとんでもない事になりそうですね。

でもやってみたいような気がします。

早くプラコレで出ないかなぁ~(´ω`*)

皆様へ:いつもご訪問ありがとうございます^^

ノリさん>
ほんとちょっとした戦争ですよ~。25vs25ですもんね。
ってか、個人戦だったら・・・ほんと想像するだけで怖いw

プルさん>
確かに過疎ったら・・・広い戦場で一人ぽつん。。。
いつまで経っても敵も見つからないww

ネフィさん、パパさん、かなさん>

私も・・・早くプラコレで出ないかなぁ~(´ω`*)
とりあえず、ベガス2ですもんね^^
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
●リンク●
RSSフィード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

